■ NOTE ■
管理人が気ままにお絵描きしてます。突っ込み大歓迎♪お絵描きもどうぞ

ロボットスパムよけにパスワードを設定しています。2525と入れて下さい。コメントにも同じパスワードが必要です。ご迷惑をおかけします。


■手がきブログはこちら
[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..160] [..170] [..180]

[200] 落書き2
[作者検索]

管理人・一樹 2011/10/16 (Sun.) 22:50:58
絵を描くのが何より楽しかったあの頃に戻りたい(苦笑)
え?裸に見えるって?綺麗な心の人にしか服は見えないの!

そういえば、「ドリームハウス」っていう番組を見たですよ!
あまりにありえない家に「ええええええーーー!!」ってびっくり!
そしたらネットでもかなり話題になってるのね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1669161.html
皆相当衝撃だったんだねー。

あとあとカラオケに行ったら、ダムならkzさんの「ストロボナイツ」もデPの「永久に続く五線譜」も歌えるんですよ!!!
嬉しい〜vv
歌いまくっちゃった!どんなに新しいボカロの神曲が出来ても、私の一番はストロボナイツかなぁ・・・
私のPCの壁紙はしるさんの描いた「ストロボナイツ」です。
kzさんの歌大好き!
[上書き] [コメント]

[199] はははは
[作者検索]

管理人・一樹 2011/10/15 (Sat.) 23:24:11
落書きです。
これぞほんとうの落書き!
小さい頃は巻毛とかリボンとか描いてたなぁ・・・
[上書き] [コメント]

[198] メルフォありがとうございます
[作者検索]
管理人・一樹 2011/9/24 (Sat.) 21:11:19
すみません、またまた激しくネット落ちしてました!
ようやく落ち着いたかと思えばお彼岸ってものもあったんだ!!
うちは神道なので本当は関係無いんだけど・・・・(脂汗)でも来て下さる方には感謝です。

Mさん
メッセ―ジありがとうございます!知らなかった!でもすぐにサイトにすっ飛んで行く余裕もなくて(めそめそ)
PSPなのですね!ポータブルでも新作は嬉しいですね!本編の新作も期待出来るかも!!!!
もう少し、もう少し余裕が出来たらゆっくり遊びに行きまーすvv
お知らせありがとうございました!


21日23時の方
ありがとうございます!お名前が無いので、あの方かな?と思いつつも自信が無いです。
あの方なら、そちらの方が被害がひどかったみたいだけど、BBS読んだら大丈夫そうで安心しましたよーvv
そういえば少し前に残暑見舞いを拍手で送ったんだけど、返事が無くて・・・もしかしてそちらの拍手壊れてる??なのでこちらでお返事しとくね^^
余裕ができたらまた遊んでもらいたいですぅ(涙)
もしBさんじゃなかったらごめんなさい!でもお見舞いの言葉感謝ですvv


[返信]

[197] メルフォ
[作者検索]
管理人 2011/8/15 (Mon.) 15:06:50
テキストのみで失礼します。
新しい絵はいつ描けるか不明な状態なので!なんと絵板が私の名前を記憶喪失!
・・・・・・

Yさん
吉野さん
わざわざご挨拶ありがとうございます!
もう本当に義母の事はびっくりしてしまいました。
新しいイラストどころか、陸遜君の続きすら描けない状態ですが、あたたかいお言葉本当に嬉しかったです。
吉野さんも暑さに負けずお元気で!

あんまりモノを貯めこむのは本当に良くないですよ!身に染みてます。

[返信]

[196] 雪也です♪
[作者検索] *

ストちゃん 2011/6/11 (Sat.) 00:13:52
一樹おねえさまご無沙汰してます。雪也です!久しぶりにおねえさまに会いたくなっちゃった〜♪
いつも前向きで元気な笑顔のおねえさまが僕は大好き!
今は色々な事を考え込む時も多いでしょうが、どうかお体を大切にしてくださいね。忙しさの合間を縫って、少しでも気持ちや体を休めてほしいと思ってます。
あ、その時は紅茶を飲みながらのんびりするのもいいよね♪優しく芳醇な紅茶の香り、甘いケーキの匂い・・・・あ〜〜ん!おねえさまとティータイムをご一緒したくなっちゃたよ〜〜〜!


何だかアホな子ですみません・・(笑)
パフュームのパロで、雪也、小鉄、狭霧の3人で描くつもりだったけど、今の私の気力じゃ多人数は無理だった(汗)
レスは気にしないでね、気が向いた時に(むしろ無くてもいいよ〜、笑)
それじゃね、ありがとう!またね♪

ギャーー!!雪也ーー♪
管理人・一樹 2011/6/12 (Sun.) 21:08:14
ストちゃん好き好きーー!!
遊びに来てくれてありがとうね!
う〜ん、太ももの眩しい高校生だぜ!(っていいのか?!?)

実はものすごーくタイムリー♪
月のかめさまにかなり前に薦められてた「やじきた学園道中記2」をやっと読んだの!
なかなか本屋で見つけられなくて・・・・雑誌の連載では全然読めなかったし。

軽井沢編、ストちゃん読んだ?!何だか昔の雰囲気があってかなり面白かったよ〜♪
雪也や小鉄はあんまり出なかったけど、やじさんきたさん大活躍でした!

雪也〜♪
なんて可愛いんだろう!君は?!
もちろん毎日ティータイムをご一緒しましょうね^^美味しいケーキも山ほど買ってあげてよvv
貴方が添い寝してくださったら、私の憂欝などすぐに吹き飛んでしまってよvv
さあ!さあ!!(百発殴!)

むふふふ、しばしの楽しい妄想をありがとうねvv
ストちゃんも元気でね!また遊んでね♪

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.