■ NOTE ■
管理人が気ままにお絵描きしてます。突っ込み大歓迎♪お絵描きもどうぞ

ロボットスパムよけにパスワードを設定しています。2525と入れて下さい。コメントにも同じパスワードが必要です。ご迷惑をおかけします。


■手がきブログはこちら
[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..160] [..170] [..180]

[205] 寒中お見舞い申し上げます。
[作者検索]

ばったん [Home Page] 2012/1/4 (Wed.) 00:20:45
こんばんは!
昨年はお互いお絵かきが不調だったようで。
今年はもうちょっとオエチャしようね〜

と、いうことで、雪也のつもりで描いたんだけど、どうでしょうか?

今年もよろしくー

わー!ありがとうございます!
管理人・一樹 2012/1/6 (Fri.) 22:21:29
きゃあ!きゃあーー!!
可愛い雪也がっ!

お返事遅くなってごめんね。この年末年始はすっかりネット落ちしてました。

この口元!たまりませんわvvすっごい雪也感出てます!
ばったんさんったら、読んでない(よね?)くせにすっかり雪也がどういう子か知ってるじゃ、あーーーりませんか!

昨年は本当にお絵かき熱もすっかり無くなっちゃって、寂しかったです。
時々気力を振り絞ってしりぼーんに描きに行かせてもらったのだけが救い(苦笑)

絵チャもやりたかったけどなかなか出来なかったね・・・・

今年はもう少し一緒に遊べるといいんだけど・・・・。皆をさそって久しぶりにはじけましょ!!

今年もよろしくねvv次はおねいさんで頑張る!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[204] 今年もあとわずか
[作者検索] *

管理人・一樹 2011/12/30 (Fri.) 21:45:13
ほとんどお休み状態のユメノオカでしたが・・

ふと立ち寄って下さった方、立ち寄らなくても、ふと思い出してくださった方にも(笑)
いや、いっそのこと、全然思い出しもしなかった方々にも!

ありがとうございました。深く感謝いたします。

震災で被害を受けられた方々、皆が暖かいお正月が迎えられますように!お祈りいたします。
そして亡くなったすべての方々のご冥福をお祈りします。

喪中ですので新年のご挨拶は控えさせていただきます。


[上書き] [コメント]

[203] 柳沼
[作者検索]

管理人・一樹 2011/11/23 (Wed.) 00:21:56
今一番嵌ってる小説サイトさんの登場人物。

私の柳沼のイメージはグンソクをもっと冷え込むくらいクールにした感じvv

ちょっと息抜きに描いてみた。
戦国無双でもやろうかな・・・・気を紛らわしたいよ。

あまりに本読みすぎて頭痛いです。
止まれないのが辛い。どんどん辛い展開になってく(涙)
最期に向かって突き進む主人公を止めるためなら、地下牢にでも監禁したくなる。
Mの私でさえSになってしまう程の高耶の魔力だ。直江何とかしてくれ!

メルフォのお返事
管理人・一樹 2011/11/23 (Wed.) 21:17:18
Yさん
Yさんもアニメ見ましたか!?私も娘に見せられました(笑)
直江いいですよね!アニメでは最後のほうでだんだん直江がおかしくなって行きますが、小説ではもっとどんどん崩壊して狂犬になって行きます(笑)
面白いけど辛い展開です。でも一度読んで損は無いと思いますよ!

↓の、ル・パントーたんにお言葉ありがとうございますvv萩尾さんのSFすごいですよね!

地震も多くて不安ですね。これから寒くなりますけど、元気でがんばりましょう!

Re:柳沼
ユタ 2011/11/27 (Sun.) 23:08:00
(先日は、ご連絡ありがとうございました!受け取りました。)

ゴーストハント読んでいます。これからやっと発売された7巻に突入!!!
宮部みゆきの「おまえさん」も買ったし、読みたい本いっぱいで幸せです。

幸せさんvv
管理人・一樹 2011/11/29 (Tue.) 19:28:02
ユタさん、わざわざありがとう!
気が付くの遅れてごめんね!

ゴーストハント、小野不由美さんですね!面白そう♪読みたい本があるって幸せだよね!
今のうちに沢山読んでください。私なんて最近メガネが無いと本読めなくて・・・ろうがn(ゴホン、ゴホン=3)本当に本読むの辛くなってきました(><。)
若かった時には思ってもみなかった事ですよ!若者よ、読書せよ!!(笑)
時々ツイッターのぞいてますvvお祝いイラストも見たよ〜♪さすが!

[上書き] [コメント]

[202] 萩尾祭り
[作者検索] *

管理人・一樹 2011/11/12 (Sat.) 16:53:11
久しぶりにお絵かきしてます。
大好きな萩尾先生のお祭りなら描けるかなって・・・(笑)
もう描き方があんまり解らないので初心に帰って一から始める事にしましたよ。
線画、描いて来なかったけど、ちゃんと描くことから始めます(苦笑)

しかし最近更新したソフトと相性悪いのか、絵板が固まる固まる!!!!
しりまんで描いてる絵も色塗りの途中で3回も固まってかなりめげてます。
ちょくちょく保存しながら描くしかないね・・・・

波に乗れそうなのでもう一枚くらいお祭り参加したいですね。できるといいな・・・

絵は「銀の三角」からル・パントー

Re:萩尾祭り
水城 瑠 2011/11/14 (Mon.) 21:00:40
わー耽美です! 線も繊細で雰囲気でてますよ〜。
「銀の三角」は萩尾先生らしい不思議な感覚にあふれたSFですよねぇ……
他に萩尾SFでは「スターレッド」や「マージナル」が好きです。あの世界観がなんともいえません。 あ、キャラ萌えだと「11人いる!」ですね!
本家、萩尾祭りだったのですね! いまから見てくる!! さすがに参加は無理だわー。ガックリ。

Re:萩尾祭り
管理人・一樹 2011/11/15 (Tue.) 22:25:01
おお!水城さんコメントありがとうございます!
私やっぱり耽美を目指しちゃうんですねー・・・・。色合いも萩尾絵を意識してみました(笑)
「銀の三角」あの世界観がすごいですよね。萩尾さんのSFって本当に設定が練りこまれてていつも度肝を抜かれます。
あと時空間に縛られて何回も同じことを繰り返すというのも萩尾さんのSFによく出てくる設定ですよね!
「11人いる!」シリーズは確かにキャラ萌えvv(笑)でもあのはじめのはじまりの「11人いる!」を読んだ時は私は本当に衝撃でしたよ!漫画であれだけの内容を!!はー語りだすと止まらない・・・・
ああっ!水城さんも参加できたらよかったのに!水城さんの萩尾絵も見たかったですよー。
でも私もこれ一枚でダメでしたー。残念!

[上書き] [コメント]

[201] 11月
[作者検索]

管理人・一樹 2011/10/29 (Sat.) 21:27:52
もう10月も終わりですねー

Re:11月
管理人・一樹 2011/10/30 (Sun.) 20:54:36
すこーし余裕が出来て来たので、今シーズンはアニメを見ようと思って!
P4のアニメ♪やっぱりP4は面白い!またゲームしたくなっちゃった。
あとはあれこれ予約してみて面白いのだけ見ようと思ってます。
噂のタイバニ(オヤジラブサイトってすでに皆こぞってタイバニブームになってる!!)無料配信の一回目を見てみました。へえー面白そうだね!
ってか未来のヒーローショウって本当にこんなになりそうですね。裏事情がみょーにリアル(笑)面白い事考えるねー。
でこれは見る事確定ですね!

メルフォのお返事
管理人・一樹 2011/11/2 (Wed.) 17:15:47
Mさん

煩悩の呟きに反応ありがとうございます!
本当だ!水城さんもタイバニについて語ってるんですね!
私久しぶりにネット巡りしたら、お気に入りサイトがこぞってタイバニに嵌ってるんでびっくりしたですよ!!
なんと!ヤンデレ要素もありなんですか?!?!?げげっ!!
それは見なくては!ですね(笑)楽しみ増えました!情報ありがとうございますvv

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.