■ NOTE ■
管理人が気ままにお絵描きしてます。突っ込み大歓迎♪お絵描きもどうぞ

ロボットスパムよけにパスワードを設定しています。2525と入れて下さい。コメントにも同じパスワードが必要です。ご迷惑をおかけします。


■手がきブログはこちら
[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..160] [..170] [..180]

[210] 素晴らしい贈り物
[作者検索] *

管理人・一樹 2012/5/23 (Wed.) 18:47:11
頂きました!!!!

Re:素晴らしい贈り物
管理人・一樹 2012/5/23 (Wed.) 18:57:27
どうしよう・・・今幸せな気持ちで一杯です。
Water Dragonの水城さんにリクエストして描いていただきました!
水城さんのサイトの10周年記念のパズルをクリアして(ちょっとズルしました・・・・実は)リクエストさせていただきましたのvv

そうしたら沢山の応募者がいらしたのに見事に当選!!!嬉しい!
あまりに自分の欲望の赴くままなリクだったのですが・・・・こころよく描いてくださった水城さんには本当に感謝!

それもこのクオリティですよ!

遠景に見えるデュナン湖が月明かりに浮かんで綺麗!
今メガネかけて(笑)あらためて見ると、出来たばっかりの本拠地が手前に見えるような!!!
そうだよね??本拠地だよね??


戦いから逃れて来た疲れと、そして興奮と、自らの居場所を決めてここまで来た誇らしさと・・・・。
様々な思いが先生の胸に去来しているのでしょうね。でも穏やかに微笑むあなたは美しい!!!

水城さん、本当にありがとうございました!期待以上の素晴らしさに感激です!

ああ・・・・幸せ!

こちらこそありがとうございました!!
水城 瑠 2012/5/23 (Wed.) 21:43:33
うわー、喜んでいただけて嬉しいです! (パズルのズルは全然OKなので/笑)
こちらこそ、描き甲斐のあるリクエストありがとうございました。
リクでなければ、夜更けの野営なんてチャレンジできませんでしたよー。スキルのレベルが上がった! ……かもしれない(笑)

実は遠景の建物は本拠地ではなかったりします(汗) あれはレイクウェストのつもり(笑)
コロネで兵士が通行禁止して船が使えないから、ぐるりとデュナン湖を大回りしてレイクウェストからクスクスに渡ってサウスウィンドウへ向かうことに決めて、その一歩手前でひと休みという光景です。
その後、湖を渡ってクスクスで本拠地の噂を聞いて、本拠地に向かうのかなってカンジに。
なので、ホウアン先生と木の枝の間に垣間見える辺りが本拠地(笑)

こんなことをねちねち考えて作画するのが楽しかったです♪

こちらにもコメありがとうございます!
管理人・一樹 2012/5/27 (Sun.) 22:22:20
わあ!水城さん、こちらにもわざわざすみません!
すっかりお返事遅くなっちゃいました!

あ!そうなんだ!本拠地じゃなかったんですね・・・(汗)
メガネかけないと見えないってのも残念ですが・・・・私ってば、残念な奴ですね(滝汗)
すごい!そこまで考えて描いてらっしゃるんですね。そこまでは私も2の世界を覚えてなかった!!!(笑)
あ、でもでも私のリクエストで色々楽しんでいただけたなら本当にホッとしますです・・・・。
なにせあまりに私利私欲に走ったリクでしたから!!!(笑)

うれしいなあ・・・・vv
喜びを噛みしめながら生きて行きます!!(爆)

[上書き] [コメント]

[209] どうなるか?
[作者検索] *

管理人 2012/4/18 (Wed.) 22:00:58
そろそろ何かアップしないと削除されちゃうかも・・・・
って事でまた手ブロ絵です。
[上書き] [コメント]

[208] 破れた!
[作者検索] *

管理人・一樹 2012/2/8 (Wed.) 20:09:54
色々ご心配かけましたが、とりあえず落ち着いたのでご報告。

実は網膜が破れました・・・・・

結構大きく破れたので、レーザーで焼いたのですが、くっつかなかったら手術と言われて、相当怯えてました!!!

だって、卒業式やら、入学式やらを控えたこの時期に・・・・やだよおxxxx

でも昨日眼科に行ったら、ちゃんとくっついてると言われて一安心です。
でもまだ、繊維が引っ張る力の均衡が崩れたばかりなので、一か月くらいは大事にするように言われています。

ってか・・・・ゲームのやりすぎ?!?!
眼科では老化って言われましたけど、話を聞いてみると、40〜50代くらいで結構こういう症状の人はいるみたいです。網膜裂孔って言うんだって!

前触れは全くなくて、寝る前に歯を磨いてて、目の端に光が見えると思ったら、次の瞬間ものすごい量の飛蚊症が!
普段ぼんやり見えるのとは大違いで、次の日になったら、小さい粒粒が視界全体に見えるんですよ・・・・これは出血だ・・・・って思って眼科へ。

早く見てもらった方がいいそうです。放置すると網膜剥離まで進むようです。

今でも飛蚊症や粒粒はそのままで、これはあんまり消えないらしい。とっても見えずらいので、すごく疲れます。

なのでしばらく大人しくしてます。
今はカラオケの練習用のCDを作成したりして、なんとかゲーム無しで生きてます。ハァ・・・・・・
一か月経ったら、一日一時間くらいはやりたいなァ・・・・


ではでは!皆さんもお気をつけてね!
メルフォありがとうございました。

ぽちぽち、お礼に伺います。今日はこれまでなのでごめんなさい。
[上書き] [コメント]

[207] お知らせ
[作者検索] *

管理人・一樹 2012/2/2 (Thurs.) 19:40:20
↑でサイトを整理したいなんて書いてたのに・・・・しくしく

ちょっと事情があって目を休めなくちゃならない事になりました。
ゲームもしばらくお預けです・・・・・私生きて行けないかも(号泣)

再開するにしても今までと同じのんびりにますます輪をかける事になりそうですが、まあ今だってほとんど更新無いので同じって事です!

まあこれを機会にちょっと目を使わない趣味を探す事にします・・・。
そんなのある????
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[206] サイト内整理
[作者検索] *

管理人・一樹 2012/2/1 (Wed.) 20:43:25
サイトを整理したいと以前から思ってるんですが・・・・
今年こそ!と思います。
まず、手ブロの別アカウント(休止中にちょっと遊んでいた時のもの)を無くして・・・
手ブロ自体はどうしようか迷う。
そんな余裕無いのになァ・・・
他の方の絵を見たいと思うし・・・
なので少しずつそちらの絵をNOTEに持ってきます。
私にしては珍しく頑張って連載にしたものもあるので・・・。

これは幼少時代のジルベールのつもり。
あの子も色々なもの背負わされてたなァ。

そういえば、苦しんでたミラージュの読後。
実は天啓を得てすべて納得できた!

しかしあまりにもくだらない天啓なのでとても他人には言えない・・・・(汗)
娘には絶句のあと爆笑されてしまった・・・・はは・・・はははは・・・・はは

いいのよ、心の平安が得られれば!
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.