■ NOTE ■
管理人が気ままにお絵描きしてます。突っ込み大歓迎♪お絵描きもどうぞ

ロボットスパムよけにパスワードを設定しています。2525と入れて下さい。コメントにも同じパスワードが必要です。ご迷惑をおかけします。


■手がきブログはこちら
[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..160] [..170] [..180]

[222] 近況
[作者検索]
管理人・一樹 2014/6/19 (Thurs.) 21:13:48
体調が今一です。でもだからこそ色々やっておかないとって何故か焦る(爆)

そういうわけで明日オフ会です(どーゆーわけ???)いやー会えるうちに会っとこうみたいな?(殴)
しかもバルテュス展見に行くよ!!!!
もー楽しみで楽しみで♪むしろそっちがメインかも(笑)
妹からライン来て、涙が出るほど良かったそうな・・・・・・ほんまか??

画集買う覚悟で行きます。展覧会の時って、関係本が一堂に会するじゃありませんか!滅多に無いことです。
今まで欲しくて本屋に見に行っても、一冊くらいしか無くて、どーにも決めかねて帰って来るの繰り返しでした。
明日に期待!!!!!!

[返信]
Re:近況
某D 2014/6/22 (Sun.) 20:12:05
こんばんは!
オフ会ではお世話になりました。一樹さんて思ったとおり、明るくてチャーミングな方だったわ。
>バルテュス展
これはもう良かったですよね!「嵐が丘」のキャシーのイラスト、諸星先生の絵を連想したの私だけじゃなかった(爆)
図録集買って帰りました。

体調大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないように…お互い、無理がきく年齢じゃないしね(くくっ;)
楽しいひとときをありがとうございました。

Dさーーん!
管理人・一樹 2014/6/23 (Mon.) 16:01:16
こちらこそお世話さまでした。
Dさん、口がまがってるう〜(笑)
Dさんこそ、思ってたよりもずっとエレガントな方でドキドキしましたよ〜♪とても楽しかったです!

バルテュス展、ご一諸できて良かったです。諸星見解は面白かったですvv
私は大きい画集売ってないかと期待してたんだけど・・・・あれは節子夫人の資金集めの為だったのかな?夫人の著書ばっかりだったねー(苦笑)

体調はええといろいろ・・・(わはははは)もーほんとにやんなっちゃう!!お互いに気を付けましょう。

またの機会があるといいな〜。


[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[221] 近況
[作者検索]
管理人・一樹 2014/6/5 (Thurs.) 19:49:34
最近はと言えば、テレビドラマのシャーロックをようやく見始めました。
最初はそんなに面白くもないと思ってたけど、2シーズンに入ってアイリーン・アドラーにやられました(笑)

私は小学生の頃やっぱりシャーロックホームズに嵌ってました。
赤毛連盟とかヴァスカビル家の犬とか・・でも個人的にはまだらの紐と踊る人形が怖くて、すごく好きだったな。
何故か最後の方は読んだ覚えがないので、モリアーティと最後の戦いとか読んでないのかも・・・
シャーロックもワトソンもうまく現代に蘇らせたと感心しきり。それにしてもロンドンの現代ってなんだか昔とあんまり変わってない?!イギリスに行って見たいなー。


近くのTUTAYAでコミックレンタルを始めたのが嬉しい!!!
早速テルマエ・ロマエと黒執事を借りて来ました。そんなに種類はなさそうだけど、絶対に買わないようなコミックが読めるのは楽しいな♪
ネットカフェと一緒になったコミックカフェはあったけど、遠いしそこで読まなければならないのであんまり利用できなかったんだよね。家で読めるのはいい!!

黒執事は結構ツボですが、買わないよ。あとヴァンパイア騎士ないかな?今度探してみよう。
友達には神の雫を薦められてます。

[返信]
Re:近況
管理人・一樹 2014/6/11 (Wed.) 19:36:28
ヴァンパイァ騎士ありました!
でも今はテガミバチ読んでますvv前からずうっと読みたかったんだよね。アニメ以来のファンです。
ニッチ可愛い〜♪
ゴーシュ大好きだあああああ
モチロンラグも好き(笑)

Re:近況
りゅー 2014/6/19 (Thurs.) 20:45:14
お久しぶりです!
近頃は水城ではなく略称のりゅーを名乗ることが多いので、そちらで失礼します。
シャーロック私も気になって、見てみたくて! 現代バージョンという設定が面白そうですよね! 1本長いから、なかなか見る時間がとれなくて。
テガミバチも気になっている漫画です。やっばり面白いのですね。本棚整理して買ってしまおうかしら。
目はいかがでしようか? あまりPCはさわれないのでしょうけれど、アナログでもお絵描き続けていて下さるといいなと思っております。

おお!りゅーさん!
管理人・一樹 2014/6/19 (Thurs.) 21:00:00
こちらに来て下さってありがとうございます。
シャーロックは見れば見るほど面白くなって行きますよー。でも今回3シーズン放映前って事で1と2を一気再放送したんですよ。
それで録画したんですが、本編の3は時間帯が違う事に気が付かず・・・・・
結局新しい3は録画できずに終わりました。(馬鹿だ自分!!!!)
まあまた再放送するでしょうから、それを楽しみに待ちます。

テガミバチ、いいです。本当に設定とか独特で絵も可愛いし、世界が綺麗。
私目が本当に良くなくて、老眼って事もあるんですが、コミックの小さい文字が本当に見ずらくて・・・・・(号泣)
以前なら考えられない事です。年も嫌ですが、網膜裂孔もかなり影響を及ぼしてます。
本当に目は大事になさってくださいね。

でもPCはやってますし、無双もぼちぼちやってますよー。でも無理はしないように気をつけてます(汗)

また時々遊びに行きますので!楽しみにしてますvv


[219] 鳥の国
[作者検索] *

管理人・一樹 2013/6/25 (Tue.) 06:52:36
ようやく生活が通常に戻って来てます。でも忙しいのは何故?
能力低いから予定をこなせないのか・・・・・・・・・・・・・・

ひとつにはアメーバのゲームに嵌ってるってのがあります。今庭でカエルのぬいぐるみが作れるようになって!!!
紫陽花のイベントなんですが、これが終わったらもうイベントはしないでカエル作って遊ぼうかな・・・・。
イベントだらけで正直つかれた。たかがゲームなのにアホ。


画面はトリネシアです。久しぶりにログインしたら新しいワールドが出来てた。
綺麗だけどこの青は目にきつい。
トリネシァは楽しいけど操作性が悪くて・・・・・素材集めも一苦労。
なので遠ざかってたんですが、やってる人が少なくなったせいか、そんなに重くなくなった・・・・・・・・(汗)

三つ子の結婚も決まり、一番上の兄が嫁さんもらって家に残りました。今は主人公が適齢期なので、可愛いお嫁さん探してます。
家族は5人。寂しくなったなあ

もうすぐ年老いた両親は旅立ちそうだし・・・。兄夫婦にヒナが生まれるの楽しみにしてます。

幾年月
管理人・一樹 2013/9/8 (Sun.) 07:05:33
うわー
また放置ですねぇ
もうここを見てる方も居ないかな・・・

鳥の国、主人公にも可愛いお嫁さんが来てくれました。

Re:鳥の国
管理人・一樹 2013/10/20 (Sun.) 00:39:11
あれれ?絵板のフォントが変わってませんか?
私のPCだけなのかな?
そろそろこの絵板ヤバいのかしら??

Re:鳥の国
管理人・一樹 2013/11/23 (Sat.) 23:12:38
保守です。
お絵かきbbsの絵板レンタル復活してましたね!
良かったー

保守
管理人・一樹 2014/2/1 (Sat.) 14:33:02
ほしゅー

消費税
管理人・一樹 2014/3/31 (Mon.) 23:09:27
値上げですねー。
ついつられて色々買ってしまった。
もともと色々買い置きしてる家なので(ダンナがそういうの熱心)
あまりモノが多いと私の方がキレル

[上書き] [コメント]

[218] 保守
[作者検索]
管理人・一樹 2013/4/15 (Mon.) 17:08:24
残念ながら保守です。
娘の部屋探し、引っ越し、役員の引き継ぎ、総会準備と重なって今最高に疲れてます。
おまけに花粉症のトリプルパンチ・・・・・・・・・・
はああーーーー

[返信]
Re:保守
管理人・一樹 2013/6/11 (Tue.) 07:07:06
ほしゅですー。ちょと描きたい絵があるけど・・・・・・・・・・目が

[217] 今年もよろしくおねがいします!
[作者検索] *

管理人・一樹 2013/1/11 (Fri.) 11:24:51
寒いお正月でしたねー。
みなさまお元気でお過ごしですか?

本当に更新も無いサイトですが、細々やって行きますのでよろしくお願いします。

お正月のおせちってどうしてますか?
家は本当に食べないので、洋風と中華の小さいおせちをいつも頼んでいます。
三が日ですっかり食べ終わる量です。

最近の子は黒豆やだて巻きすら好きじゃないみたい・・・・(汗)
ただ、私の作る筑前煮はいつもものすごい売れ行きで、本当に大量に作ります。
私もお正月は筑前煮だけが楽しみだったっけ・・・

我が家は皆ご飯だタイスキなので、3日の昼に大量のご飯炊いてみんなでものすごい勢いで食べました!!(笑)
私も納豆ごはん食べたくて実は禁断症状だったよ・・・・・
元旦の昼は初詣で買ったやきそばだったし、夜は年越しそばの残りでカレーそばだったし、2日は外出したので、お昼も夜も外食だったから、モチロンお米食べてたけど何だか食べた気がしてなかったんだよねー。

こんな感じでお正月の料理も本当に縁起物だけちょびっと口にするような・・・・
日本の伝統が危ういかもー

追記
管理人・一樹 2013/1/11 (Fri.) 20:54:41
あ!左のは私の今年の年賀状です。
素敵なレ^酢模様のテクスチャはピクシブでなぎさんにお借りしました。

実は私はへび好きです。

沖縄のニシキヘビはほんのり暖かい手触りがたまりませんでした!!!!

子供の頃はカエル飼ったり、トカゲ飼ってたら親に捨てられたりしてて・・・・ハ虫類が好きなのかも(汗

でヘビを飼うには、ネズミも飼って食べさせなくちゃなんだって!!!

それは無理だ・・・・・・・残念

保守
管理人・一樹 2013/2/22 (Fri.) 23:32:24
情けない事に保守ですぅ・・・

娘の卒業やら引っ越しやらでめちゃくそ忙しい。
ってか私が出かけるとなると、息子をどう預けるかの手配をしなくちゃならないので、本当にめんどくさい。
ダンナはダンナで忙しいから、夜家に居ない事も多いし、そうなると何時に帰れそうだから夕飯はどうするとか・・・・

もうこの所ずっとその予定を組んでて頭変になりそうだ・・・・・

しかし溜まってた「サイコパス」の録画を見始めたら・・・・・・
どどどどど!!!すっごく面白い!!!
こんな展開とは?!?!?
うおおおお!誰が脚本書いてるんだ?!

いやあ楽しみ♪

あと真・三國無双7が出るんだよーー!!
待ち遠しいvv

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.