■ NOTE ■
管理人が気ままにお絵描きしてます。突っ込み大歓迎♪お絵描きもどうぞ

ロボットスパムよけにパスワードを設定しています。2525と入れて下さい。コメントにも同じパスワードが必要です。ご迷惑をおかけします。


■手がきブログはこちら
[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件]

過去ログ [..160] [..170] [..180]

[185] ペンタブの不具合
[作者検索] *

管理人・一樹 2011/1/25 (Tue.) 15:03:36
絵チャ板での不具合解決しました。
色々検索したら、どうやらビスタや7ではよくある不具合みたいで解決vv良かった〜♪

しかしペンタブの不具合が解決したからと言って、お絵かき熱が湧いてくるわけじゃなくて・・・下書きの途中で放り出してばっかり・・・・・ダメだ、こりゃ・・・(滝汗)
以前のデータはだいたい移植し終わったし、探してたsaiの証明書も見つかったので、これでsaiも使えます。
あとは・・・やる気?!誰かやる気をくれー!

ところで!!皆さん!!ニコ動へ行きましょう!!!
そして見れない人は登録しましょう!(殴!

先日幻水のパチスロ動画を探しに久しぶりにニコ動に行ったら!!!
すごい動画があった!!!ぎゃー!!
ってか作られたのは某○ロさんなのですが、
幻水の手書きアニメ!!
サムネイルがシュウなので見始めたら、
ホウアン先生のアップがっ!!!

●★★吐血★★★●

忍者が動くところにどう見ても暗器ホウアンが居るように見えた私はコマ送りしてみました!!!(殴)居たーー!!(゜▽ ゜)/
すごいクオリティーです!かっこいいです!○ロさんありがとう!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13099136?mypage_nicorepo

絵は昨年あっためくるめくホウアン絵チャのログです。はあ〜素敵//////
[上書き] [コメント]

[184] お絵かき練習
[作者検索]

管理人・一樹 2011/1/8 (Sat.) 14:45:36
Windouws7になったのでペンタブも新しくしたんですよ。
これが・・・・使いにくい(殴!

絵チャの時はちょっと力を入れるとクリックと判断されてペンの色がスポイト機能で変わってみたり・・・

絵板はどうなのかと思って練習中。
絵板も同じ感じですが・・・まだましかなぁ
ペンの設定を変えてみようか・・でもタッチでクリックできないと使いずらいよね・・

慣れるまで前途多難(汗

Re:お絵かき練習
管理人・一樹 2011/1/9 (Sun.) 17:51:41
少しずつ加筆。
この年末、海辺のカフカを読んだら読書熱が加速して、久しぶりに本を読んでます。
さあ!これからいよいよ「1Q84」を読むぞ!!楽しみ〜vv

Re:お絵かき練習
水城 瑠 2011/1/12 (Wed.) 20:30:20
新しいPCはWindouws7とは! まさに新しい!
私は仕事で使いましたが、vistaから、また飛躍したような気がしましたよ〜。
新しいペンタブ使いにくいのですか? きめこまやかな水彩塗りに、使いにくいなんて嘘でしょ!? と思ってしまいましたが。
それと、「1Q84」読まれるのですね! 世界に浸りますよ〜!! 村上春樹の本で一番、好きかも。どうぞ楽しまれますように!

Windouws7
管理人・一樹 2011/1/14 (Fri.) 19:53:25
水城さんvv
そうなんです!7なのですよー。結構苦労してます。エクセルとかも変わっちゃっててツールがどこにあるのか解らない!xxx
ペンタブは絵チャ板では最悪です!特に字を書くことが出来なくてジタバタ(笑)
絵板はまだましみたいなんですが、加筆したあとまだ練習できてないのでこれからどうなるか・・・。でもここまでは何とか描けたので良かったです。

はいっ!1Q84読んでますよ〜♪まだBOOK1ですが結構面白い!村上春樹で一番ですか!?!それはすごいvv期待できますね。

私最近ブクログ頑張ってます。良かったらのぞいて見てね。

http://booklog.jp/users/yumenooka

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[183] ブログを繋いだものの・・
[作者検索]
管理人・一樹 2010/11/20 (Sat.) 10:32:41
更新はあんまり無いです(汗)申し訳ない!

実はいかなり前からブログを持ってはいたのですが、いまだに文の投稿しかできないありさまでして(滝汗)
カウンターとか付けたつもりなのに付いてない?!とか・・・
画像のアップ(サムネでアップするのってどうやるの?????)の仕方も良く分からないとか、
リンクもちゃんと付けられないし(運河汗)

そのうちなんとかなるさ・・・と思いつつこんな現状(爆

生ぬるい目で見守ってやってくださいやし・・

Bさん

そうなの、休眠から冬眠に(爆)どっちが眠りが深いか良く分からん状態です。
↑に書いたみたいにブログも全く使いこなせてないよオロロロン(号泣)
こんな私ですが、時々覗いてみてくださいませvv

[返信]

[182] いやー久しぶりに・・
[作者検索] *

管理人 2010/10/2 (Sat.) 23:00:20
プー絵版で絵を描きました。
相変わらず・・・・古い絵柄ですねー。お休みしてたから尚更本性が出るっていうか(汗)
でもお絵かき楽しかった!良かったvv

P4はこの夏に嵌ったゲームです。
謎の殺人事件を追ってテレビの中の世界でシャドウと戦う学園もの・・って言えばいいのかな・・・。
とにかく色々盛りだくさんですっごく楽しいゲームだった!!!あまりの楽しさに一気に2週しました。3週してもいいくらい(殴)

ゲームはメガテン系なのですが(女神転生シリーズ)恋愛シュミレーション要素も入ってたり、音楽もカッコいいし、とにかくお洒落でスタイリッシュでした。

登場人物とシナリオがとにかく良かった!!!学園の仲間たちは皆良い奴で大好きです!!
何回もダミーの犯人が出てきて、皆で推理しつつ真実に近つ゛いて行くのも推理小説好きの私には堪りませんでした。

中心には重くて真面目なテーマが一本通ってるけど、お話自体はすごく楽しくてものすごく笑わせてもらった〜

回復♪
水城 瑠 2010/10/3 (Sun.) 19:46:44
わ〜!! お久しぶりです! お元気そうなのは、この久しぶりにお目にかかる新作イラストでグッジョブですよねv
なんだかノリノリですね! このキラキラモードが!! この子は回復の子ですよね? イイ性格してるのでは(笑)
私は初代しかプレイしたことないのですが、とても面白いですよね! (セーブ少なくてダンジョンが苦しかったけど〜)
幻水がベースの私にとっては、難易度の高いゲームでしたが、また遊びたいなぁ……と懐かしくなりました。
一樹さんはP4のみとのことですが、ハマると全シリーズクリアしたくなりませんか?
他のシリーズも手を出されたときには、またお絵描き&感想を期待してますv

復活したと思ったら
ばったん 2010/10/3 (Sun.) 20:31:04
復活したと思ったら、いきなり裸の男の絵ですかー!(笑)
ほんと、本性出てますねー!(笑)
いやー、いつも通りな様子でなによりです(笑)
それじゃ、そろそろエチャでもしますか?
Sちゃんもやりたがっていたよ。

いや・・・実はまだちょっと・・・
管理人 2010/10/5 (Tue.) 20:44:40
コメントありがとうございます!うわわわひさしぶりの交流にドキドキ(笑)

実はこの絵を投稿した時にいきなり変換がおかしくなってまともに文が打てなくなったの・・・・・

なので実はまだ続きがあります(汗)

まだ復活とまでは行かないのですよ。
久々にお絵かきしたくなったってだけで、まだちょっとごたつくと思うので、年内・・・・になんとか・・・って思ってます。
でも久しぶりのお絵かき楽しかった♪

水城さん
わー!水城さんはペルソナやった事あるんですね?
4はとっても楽しいゲームでした!セーブも多くて便利(笑)
回復の子って事も知ってるんですか?すごく五月蝿くて実はあんまり好きじゃなかったりもするのですが、でもそこがまたいい所でもありました!!
実は娘のゲームで、P3もあるんです!!
少ししたらやってみようかと思ってます。
今は無双です!(殴!)ってか無双と違って、一気にやりたくなってしまうので、時間が〜

ばったんさん!!

なにおーーーー!!(爆笑)

ってか自分でも気がついてなかったよ!

ほんとだ・・・・・裸の男だ!今気がついたわ!いや〜ん(千手観音往復殴!)
や〜!まいったまいった!裸の男の絵だったから楽しく描けたのか!!!!ははははははvv

そうだよ!相変わらずだよ!(笑)
絵チャーーー!!ゼヒ!

わぁ〜
ユタ 2010/10/9 (Sat.) 10:32:50
絵が生き生きしていますねぇ(*▽*
うちも絵が描きたい・・・パンダかわゆい・笑

P4てペルソナ4ですか!?
最近面白いゲームになかなか会えてなくて・・恋愛要素あるならやってみようかな・笑

魔人どうでしたか??
私はまだクーロンとまってます・汗

わー!ユタさんvv
管理人 2010/10/12 (Tue.) 07:04:40
いきいきしてますか?!
それはやっぱり裸の男だからね♪

P4は登場人物とのコミュをマックスにすることで作成するペルソナが強くなるシステムなので、色々な人と関係を深める事が大事なの。
で、女の子の場合は恋愛関係になる場合があるんです/////uhihi
でもなんと言っても一番可愛いのは妹!!私には妹属性なんて無いはずなんだけど、妹萌えってはじめて経験しました(笑)

面白かったですよ〜vv
あー私も魔人ストップしてます(汗)

遅レス失礼!
だんぼ 2010/11/8 (Mon.) 16:32:09
あのイベントのイメージを再現しすぎです!!
プレイ中に硬直したことをありありと思い出しました。
唇つやつや肌ツルツルvvv
後ろのクマプリントもかわいいわー

でもこの子すごくいい子でしたよね〜〜

私は去年P4にはまり、今はP3をやっています。
システムはほとんど同じなのに、雰囲気が対照的です。P4は家庭的な雰囲気に癒されたのに、P3は寒々しくて…でもそれがまたおもしろいのですが。

絵が見られてうれしかったです♪

わーわー!だんぼさんvv
管理人・一樹 2010/11/10 (Wed.) 10:24:24
お久しぶりです!長いこと不義理をしていてすみませんです(汗)
実は密かにだんぼさんのプレイ語りを見に行ってたりして(殴

そうなんですよ!このイベント!!!
私も全然知らなかったので硬直しました(爆)
その後死ぬほど笑い転げました!!!!!いやー、ゲームやっててあんなにびっくりしたのは久しぶりです^^夢まで見ちゃいました(爆笑)
P3、かなり暗いらしいですね。娘にも脅かされています。
どうしよう・・・・でもやってみたいなー。無印なんですよね、家にあるのは・・・・。寒々しいのがまたいいなら思い切ってやってみようかな・・・。

ありがとうございました!私も復活したら遊びに行きますね〜vv

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件]

[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.