■ NOTE ■
管理人が気ままにお絵描きしてます。突っ込み大歓迎♪お絵描きもどうぞ

ロボットスパムよけにパスワードを設定しています。2525と入れて下さい。コメントにも同じパスワードが必要です。ご迷惑をおかけします。


■手がきブログはこちら
[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..160] [..170] [..180]

[226] FF7
[作者検索]
管理人 一樹 2015/6/29 (Mon.) 19:50:06
リメイク決まりましたね!!

もう楽しみで楽しみで!!

最近クライシス・コアの動画をニコニコで探しては浸ってます。

ザックスーーーーー!!!!
エアリスと楽しい未来があったなら(号泣)
私あの花車を全部作りました!!まあ皆作るだろうけどさ!

大きい画面でミッドガルを見たい!!

今更ながら、セフィロスも可愛そうな奴だったな・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく楽しみ〜♪

[返信]

[225] 保守〜
[作者検索]
一樹 2015/4/7 (Tue.) 20:42:44
花見がしたい!!思い切り空気を胸いっぱい吸い込みたい!!・・・・マスク無しで・・・・(涙)

花粉症なので直に花見はできないけど、ずうっと植わった桜の並木を車で通ってお花見しました。
それにしても隣の市からずっと続いてる並木でそれは見事なんだけど、明らかに満開から5分咲きへとうちの市に近ずくにつれて遅れて来るのは・・・・
そんなに気温が違うかなぁ・・・
長く見れるから嬉しいけどちょと複雑。

同じ市内でも山の方に上がっていけば、桜はまだまだこれからが見ごろです。車なら15分くらいの違いなんだけど。
週末にすごく綺麗なしだれ桜でも家族で見に行こうかしら・・・

[返信]

[224] PCの調子悪くて
[作者検索]
管理人一樹 2014/11/23 (Sun.) 22:46:42
しばらく来れませんでした。
目も相変わらずで、しかも最近乱視になったみたいな・・・・・・
そろそろやめ時かもって思ってます。
しかし閉めるなら閉めるで準備が・・

[返信]

[223] 胃カメラ
[作者検索]
管理人・一樹 2014/7/1 (Tue.) 12:46:00
毎年恒例の半日ドックに行って来ました。
今年は思い切って、バリウムじゃなく胃カメラに挑戦。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれってどうなんですか?
バリウム飲んで、台の上でグルグル回るのも体力的にきついと思って胃カメラにしたんだけど・・・・・
きつかったーーーー(><)

ただまあ、自分の胃の中を見る事ができるってのはなかなかすごいね。時々みえるポチに「まあ、これは良性のポリープですねー」なんて・・・
結構鮮やかに赤いじゃんとか、波打ってるよしわしわがーーとか

来年もがんばりまっす(><。)

[返信]
Re:胃カメラ
ばったん 2014/7/23 (Wed.) 22:47:02
明後日、人間ドックだよぅ・・・
胃カメラは勇気がなかったので、今年もバリウムに・・・
胃カメラ、やっぱりきついんだ・・・バリウムにして良かった・・・?

遅くなりました
管理人・一樹 2014/7/31 (Thurs.) 21:58:18
ばったんさん、反応遅くてごめんなさい。
もうバリウム終わったんですね。どうでしたか?
事前に飲む薬とか、バリウム自体も嫌だし、台の上でグルグル回らなくちゃならないのもきついし・・・・・って思って胃カメラにしたんだけど。

事前にやっぱり薬を飲まなくちゃならないし、喉の麻酔薬も口の中に入れてなくちゃだし・・・・・ほんと、楽な事はちっともなかったよーーーー(泣)
中には鼻から入れるとすごく楽って言う人もいるけど・・・・鼻・・・怖い(ガタガタ)
でもバリウムで異常がみつかると結局胃カメラでしょ?
あと、自分ではっきり見えるってのはなかなか衝撃でした。

となんとか自分を納得させようと思ってます・・・・・・・・・・・・しくしく

Re:胃カメラ
ばったん 2014/8/1 (Fri.) 23:16:24
こんばんはー!
バリウムは、まぁなんということもなく・・・(笑)

「鼻からカメラ」だけど同僚がやったというので感想を聞いてみました。
「どうだった?」
「私、鼻腔が小さいのですごく痛かった。1時間ぐらい鼻血でてたよ」
「どひぇー!」

なんにせよ、胃カメラはやらないことを決意・・・

Re:胃カメラ
管理人・一樹 2014/8/5 (Tue.) 09:38:42
えええーー!!
一時間も?!?!

なんにせよ、鼻カメラはやらないことを決意・・・
胃カメラは・・・・・しくしく


[222] 近況
[作者検索]
管理人・一樹 2014/6/19 (Thurs.) 21:13:48
体調が今一です。でもだからこそ色々やっておかないとって何故か焦る(爆)

そういうわけで明日オフ会です(どーゆーわけ???)いやー会えるうちに会っとこうみたいな?(殴)
しかもバルテュス展見に行くよ!!!!
もー楽しみで楽しみで♪むしろそっちがメインかも(笑)
妹からライン来て、涙が出るほど良かったそうな・・・・・・ほんまか??

画集買う覚悟で行きます。展覧会の時って、関係本が一堂に会するじゃありませんか!滅多に無いことです。
今まで欲しくて本屋に見に行っても、一冊くらいしか無くて、どーにも決めかねて帰って来るの繰り返しでした。
明日に期待!!!!!!

[返信]
Re:近況
某D 2014/6/22 (Sun.) 20:12:05
こんばんは!
オフ会ではお世話になりました。一樹さんて思ったとおり、明るくてチャーミングな方だったわ。
>バルテュス展
これはもう良かったですよね!「嵐が丘」のキャシーのイラスト、諸星先生の絵を連想したの私だけじゃなかった(爆)
図録集買って帰りました。

体調大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないように…お互い、無理がきく年齢じゃないしね(くくっ;)
楽しいひとときをありがとうございました。

Dさーーん!
管理人・一樹 2014/6/23 (Mon.) 16:01:16
こちらこそお世話さまでした。
Dさん、口がまがってるう〜(笑)
Dさんこそ、思ってたよりもずっとエレガントな方でドキドキしましたよ〜♪とても楽しかったです!

バルテュス展、ご一諸できて良かったです。諸星見解は面白かったですvv
私は大きい画集売ってないかと期待してたんだけど・・・・あれは節子夫人の資金集めの為だったのかな?夫人の著書ばっかりだったねー(苦笑)

体調はええといろいろ・・・(わはははは)もーほんとにやんなっちゃう!!お互いに気を付けましょう。

またの機会があるといいな〜。


[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[poo本家] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.