■ NOTE ■

[掲示板に戻る]

[150] くっ・・・・・くちびるになにか塗っているのか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




管理人・一樹 2009/5/24 (Sun.) 22:27:05
ときメモ氷室先生のセリフです!デートの時にタッチすると上ずった声で言ってくれますvv
言い方が再現できないのが残念!もう爆笑モノで腹の皮よじれるかと思ったよ・・・声優さん子安さんなんですけど、上手いなァ。デートの帰りに「もっと男の子の事知りたい」って質問した時の答えも爆笑モノでした!
氷室先生大好き〜♪先生の攻略は特に難しいので燃えるよね!

伊坂 幸太郎を読んでいます。以前「グラスホッパー」を読んだ時はあんまりピンと来なかったんだけど・・・
新潮ミステリ倶楽部賞とった「オーデュポンの祈り」を読んだら!!!!!!
あまりの変さにぶっとんだ!!!!いやー面白かったですvv(笑)なにせしゃべる案山子が出てくるのだ(爆)
今「重力ピエロ」読んでいます。な・・・なーんと、TVで映画の宣伝してるっ!あんまり話題にならないうちに読了しないとお話の筋が解っちゃうよー(><。)
でも多分すごくいいと思います。読んでてひしひしと予感がありますから♪(笑)

あ、一応サイトのトップだけはウィルスのチェックしました。大丈夫だった!
うちみたいな弱小サイト・・・・って思ってたけど、感染サイトのリストって見たら、地方の小都市の美容院のサイトとか、小料理屋のサイトなんかも感染してる・・・・・!!!うひゃあああ〜(滝汗)
私は更新する時にいちいち手作業でやってて、FTPで転送してないんだけど・・・・それって大丈夫って事????

氷室先生とときめき修学旅行♪
管理人・一樹 2009/5/29 (Fri.) 20:34:16
ものすごく難易度高いこれをクリアしました!!!!!!!
月毎にボーナスポイントが付くっていうパラメータ表を載せてらっしゃる攻略サイトさんがあって・・・・・
パラ上げの鬼になったぜ!!!私実はこういうチマチマした攻略に燃えます(メラメラメラ)
うわさに違わずすっごく良かったです。特に二回目の自由行動の日の朝に怒鳴る氷室先生が可愛くて萌え死んだ(笑)ちゃんと枕投げも出来たし、これは最高の修学旅行になりましたvvv
ナンパ男の斉藤君撃退にも大笑い!ヒムロッチ素敵〜♪
えへへ・・・あまりに萌えたのでこっそり書いちゃった。


[151] 大好き!!!

総ステップ数: 1450 / 所要時間: 01:35:38 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1453 / バケツ: 224 / 上下反転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 15
鉛筆: 1189 / 消しゴム: 39


北原尚 [Home Page] 2009/5/29 (Fri.) 02:37:50
一樹さん、いつもいつもありがとうございます!!ヘタレの申し子(笑)な私を見捨てないで嬉しいお言葉貰うたびに甘えちゃうのですが、今度こそは集中一点がけで?攻略終わらせたいです!
もっと絵、背景とか悪魔ズたちとか書き込みたかったけど時間なくてごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。
とりあえずお礼を込めて!


大、大、大好き!!!
管理人・一樹 2009/5/29 (Fri.) 20:27:13
きゃー♪にゃおちゃんvvこんばんは!
アサコノありがとうございますvvゲームの事は本当にいつでもいいのに!
でも早く終わる助けになるなら言ってやるぜ!!!
「2ヶ月で終わらせろ!!!!」ふっふっふっふっふ
もうあと少しでしょ?本当にあのラストバトルまでが長いよね・・・・私自動送りにして色々違うことしてたと思う・・・・・よ(殴
でもバルコノのラストバトルはまた一味違うので、是非見て欲しいです!!

あと特筆すべきなのは緑悪魔EDです。ものすごく鬼畜〜♪(オイ!)しかもあれはEDの後の事考えていくと、もうひとつのライルートとも言えるのですよ〜。
緑の奴・・・・・惚れます(殴)

さてにゃおちゃんはどの組み合わせが一押しですか?!?!?!(腐フフフフ・・・・)
アサトの可愛さにすっかりノックアウトされた私ですが・・・・でもライも捨てがたいよねー。オヤジ髭好きとしてはバルドなんだけど・・・・でもなあ・・・
しかしマイナー道突っ走る私はシュイリーがいいな〜vvなんて(笑)
リークスは可愛そうな奴です(涙)シュイに弄ばれて捨てられたのであんなにひねくれた奴になってしまったのね(笑)

こちらこそ!にゃおちゃんの頑張りを見る度に励まされてるのよー。でもあのスウィートなお話を読むと自分の才能の無さに涙してるのも本当です(号泣)
また遊んでね〜♪暴君出るならその後にでも是非!!もしくはラメコンプリ祝いでもいいし〜♪

遊びに来てくれてありがとうね!可愛いアサコノ嬉しいですvv


[152] 八方美人?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




管理人・一樹 2009/6/3 (Wed.) 10:32:52
なぜか忙しいんです(汗)
この時期まで延ばし延ばしにして来た友達とのランチを一気に入れたせいなのは解ってるんだ・・・(汗)でも一週間平日のお昼全部外食ってのは・・・・・どうよ?!?!・・・・・ちょと反省
私ってやっぱり八方美人なのかな・・・・でも主婦にはそれくらいしか楽しみが無いのよーー!!(苦笑)

それにいつも余裕が出来てくるこの時期に自分自身のメンテナンスを入れることにしてるので、歯医者やら、半日ドッグやらにも行く予定が・・・・・はは・・・・ははははは・・・
歯医者大嫌いだァーーー(><。)

機動戦士Zガンダムを見始めました。もうしょっぱなからカミーユのおヒス炸裂!!!(笑)可愛いなァ!
飛田さんなんですよね、カミーユの声。うーん、信じられない!素晴らしいですね、声優さんて。
クアトロ大尉カッコイイですねvvエマが仲間になったいきさつも初めて知った!
そして無双がやりたくてうずうずしてしまうのだ(殴)

絵は「黒執事」のシエル。フォトショで色々遊んだら変になった(笑)

Re:八方美人?
ダリル 2009/6/3 (Wed.) 21:38:09
こんばんは。どこから突っ込んでいいやら(笑)
ツッコミ忘れの、「ときメモ」はウチにあります。DSにもあるんだっけ。(もちろん娘のですが)
攻略本だの、ファンブックだの…部屋掃除してたら出てきました。
伊坂幸太郎も、娘好きなので、一樹さんと気が合うかもよ〜w(しっかし…受験生なのに; )

主婦ってこまごました雑用が多いので、息抜きは許されるのだ!発散しなくっちゃね♪

私は明日…初めての「夜回り先生」みたいなことやるのよ ドキドキ。
なんかあったら、一緒に回る先生がガタイのいい人なので、影に隠れるのだ;

こちらのイラストは某所で拝見しましたが、ゴスロリ調のダークな雰囲気がモノクロに合ってます。

突っ込み所満載(笑)
管理人・一樹 2009/6/4 (Thurs.) 19:25:57
ダリルさん、的確なつっこみサンキューです!(笑)
なんと!娘さん「ときメモ」やってたんだ!しかもファンブックとは!!!!今度誰が好みか聞いてみて!(殴)
いやー、私がやってるのはDS版ですよ。DS版は色々進化してて楽しい♪
伊坂さん、若い人に人気だよね。私も娘に勧められて読み始めました。本当にダリルさんちのお嬢さんと私・・・・・気が合うかも!!!!だからときメモ誰が好きか聞いXX★★★(百発殴)
主婦に息抜きは必要だし、受験生にも許されるんだよ?!(笑)

さて、ダリルさんの「夜回り先生」どうだったでしょうか?本当に夜にやるんだよね・・・・・ちょっと怖いね。ガンバ!!!


[153] ねぎ!ねぎ!ねぎ!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




管理人・一樹 2009/6/4 (Thurs.) 19:39:57
このところ我が家はねぎだらけです。

先週長ネギを3束いただいて・・・実はこの時期の長ネギは硬い!!!
食べられる所を選り分けて、ネギの肉巻きから始まって食べに食べまくりました。
いったいどんな料理が大量に長ネギを消費出来るのだろうか?誰か教えて下さい(爆)
あ、一番違和感無く大量に使えたのはいつもはキャベツメインに作るザワークウト風のホットサラダです。あれを来週もう一回作る予定(苦笑)

そして・・・・今週は新たまねぎをそれこそ資料袋一杯にいただきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・ねぎになってしまいそう・・・・(汗)

絵は麦秋!!
群馬は小麦の生産量が多いので麦畑が沢山あります。
いつもこの時期はあまりの色の変化の美しさにびっくりします。
何回見ても感動・・・・・・・・・これを美しいと感じられなくなったら・・・・・

体にいいネギ
ガチャコ [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 18:37:55
すっごいイイ感じの空〜。 現実の天気が悪いので、よけい爽やかさが胸を打ちますよ。
鳥とキューブの構成も粋でいいですね。
最近、ベルギーに美術館が出来たらしいルネ・マグリットを連想してしまいました。

ネギは適当な長さに切り、網焼きもしくはオーブン焼きにして、焦げた外皮を剥いて、好みのタレやソースで食べるのが簡単で美味しいです。
辛子マヨネーズ・辛子醤油・ラー油醤油にバジルソース。 市販のパスタソースで合えてチーズ焼きとかも〜。
(夕方は空腹がピークなので、どんどん妄想が広がる・・・。)

体にいいのはわかってるんだけどさ・・・
管理人・一樹 2009/6/6 (Sat.) 20:49:43
空、気持ちいいですかね!そう言えば実際はぐずついた天気がおおいかなー。でももうすぐ梅雨だから仕方ないよ。
麦畑も刈り入れが終わると水田になります。雨降らないとこまるんだよね。
マグリット!あの方の日常に潜む非日常がとっても好きです。ベルギーですか!見に行きたいものだ・・・・・・・。

ネギのレシピありがとう!ラー油醤油や辛子醤油は美味そうだけど、大人向きね。子供にはパスタソースのチーズ焼きがいいかもね♪今度やってみるみる!!!
今日のお昼はネギ卵チャーハンでした!ネギを5本は使ったぞvv


[154] カラオケ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




管理人・一樹 2009/6/9 (Tue.) 21:09:15
メルフォでカラオケの話題をいただいたので、最近のカラオケの話をちょっと。
これまではダムで歌うことがほとんんどだったけど、最近ジョイを使うことが増えてます。
・・・・と言うのも、ボーカロイドの歌が歌えるからで(汗)
つい先週の土曜に家族で行った時、5月のランキングを見たら、10位以内に「メルト」と「ワールドイズマイン」が入ってたのにびっくり!!!
やっぱジョイはボーカロイド歌いに行く機種なんだなー。勿論私も両方とも練習中です(百発殴!!!)
でもボカロの歌は機械の歌姫が歌ってるので、いざ歌うとなるとすごく難しい(><。)ミクったら声高すぎ!
特に、特に好きな「SETUNA」なんて、ありゃーどう考えても人間の歌える歌じゃないよ・・・・・すっごくカッコよくて歌いたいのにーーー。息継ぎが出来なくて死ぬ(苦苦苦苦ーーーーー)
ダムはアニメの映像が多いのにジョイは少ないかなー。あと音質がやっぱりダムの方がいいと思う。
ジョイでスピッツの「ロビンソン」が何だか劇みたいなつくりになってて絵本の中に入ってしまってびっくりしました♪
機種によって色々あるんだねー。
でも怖くてまだ採点合戦とかしたことはありませーーーん(ガタガタ)

返信♪
管理人・一樹 2009/6/9 (Tue.) 22:30:26
Sさん

ストちゃん久しぶりぶり〜♪
楽しい話題をふってくれてありがとう〜♪
そうか?!?私すっかり忘れてたよ、あの歌!!
今度歌ってみようかな・・・・でも題名・・というか副題に「鬼畜めがね」なんて出たらヤヴァくない?!?!?!
ダンナに何?何?とかきかれちゃいそうだよーーー汗
カッコイイ歌だとすぐに自分で歌おうとするからー。ダンナがあんな歌歌ったら本当にまずい!!(笑)
楽しい話題ありがとう〜vvでもそんな事で思い出されてる私って?!?!(笑)

ゲームの映像が出たらどうしようかと思った(笑)
ストちゃん 2009/6/10 (Wed.) 02:03:58
確かに。歌が始まる前に「鬼畜眼鏡/(歌のタイトル・・忘れた)」のような文字は出たよ(笑)主人に「何のゲーム?」と聞かれ「PCの18禁のBLゲーム。ホモゲーム」と素直に答えた自分が愛しかった(殴)
ダムの方がアニメ映像なのね・・。私はアニメの主題歌を歌う事が多いから、職場の人と行く時は「どうか映像が出ませんようにっ!」とドキドキする。
私のアニメ好きは知られてるけど、それでも、普通のカタギの皆様の目の前に突然「最遊記」の悟浄やら三蔵やらが出て来てごらん?恥ずかしいどころじゃないよ!(笑)今までそれは無かったから、幸いにジョイの方だったんだね(・・ホッ)
一樹さんとカラオケ行きたいね〜♪フリータイムで歌いまくりたいよ♪

そんな素直なアナタが・・・好・き♪
管理人・一樹 2009/6/10 (Wed.) 22:51:14
うわー!!ニコ動みたいにゲーム映像とか出たらそれはすごい!!!さすがにそれは私も怖い(ガタガタガタ!笑!)
私は家族で行く事しかないので、アニメ映像子供も喜ぶからむしろ選んだりしてるけど・・・・・・カタギの皆様の前にコナンとか犬夜叉とか出たら!!!!!!(まだ最遊記よりもましよ!笑)
うわわわわ・・・考えただけでも恐ろしいわ(滝汗)ストちゃん!スリリングな人生だよ!それは!(笑)

あうー家族と一緒じゃ、あの歌は無理ね(笑)
一緒にカラオケ行きたいね!ストちゃんと行って変な歌を歌いまくりたい〜♪


[155] 焦った・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




管理人・一樹 2009/6/14 (Sun.) 20:20:09
一昨日、あまりに煩いので(更新しろしろって何回も・・・笑)PCの自動更新をしたら起動から何からものすごく重いのですよ。
全然ヤフーのページが出ない上に何回も固まる。焦りました!!
まさか流行りのGENO?!?!(ガタガタガタ)そんなバカな〜

焦りまくって「そうだ!最適化だ!」とやっとのことで思いついて最適化始めるも、その途中でも固まるんですよ・・・・これは相当まずい(><。)。。。
何回かやり直して、その度に美しく整理されいく色の帯にほっとしつつ・・・・完了

そしたら・・・・・・まるで生まれ変わったみたいに早いんです♪(笑)
いったい何がどうしたのか解らないけど、色々すっきりしたのかな?パソ子よ。良かった良かった=====33

えへへ
管理人・一樹 2009/6/16 (Tue.) 15:07:09
友達に誘われて「30分フィットネスのカーブ○」ってのに通い始めました。
花粉症がひどすぎて犬の散歩もあんまりしてないので、私あまりに運動しなさすぎ!

まだ一ヶ月もたってないんですけど、これ結構長続きするかも!
一週間のうち毎日行っても、一回だけでも、営業時間内ならいつ行ってもOKなのです。
主婦の用事って毎日予定が違うし、決まった曜日に決まった時間を空けるのって難しいからね。

車で5分。シャワーも更衣室も無くて、入るとすぐにフィットネス機械が置いてあって、音楽に合わせて3週すると本当に30分で終了です。
シャワーを浴びなくちゃならないほど汗になる訳でもなく、筋肉痛になる一歩手前くらいの運動量なのかな?
一緒に行った友達とも始めの2回しか会ってないし、一緒にやってる人と特に友達にならなきゃいけない訳でもないし、すごく気楽♪
これ群馬県中にあるんですけど、今流行ってるのかな??

まだ全然減量には効果ないけど、肩こりは良くなりました!長いこと続けたいーーーーーー!!
なので無理はしないことにしてますvv

卵絵の巨匠(笑)
ダリル 2009/6/16 (Tue.) 21:29:06
すっごい好みの絵です。うーん卵!
卵というモチーフはいろいろ想像します。孵化とか誕生とか…モラトリアムとか(爆)
クローバー?草が効いてますね。卵のザラっっとした質感も素晴らしいし、絵に奥行きがあって素敵です。

こんばんは。私の行ってるのと同じだ〜♪
ついでにネッ友のR子さん(一樹さんもご存知の方よ)の行ってるのも同じって(笑)
私もやっぱりお友達の紹介で、それだと入会金とか会員価格安くなったでしょv
女性オンリーの気楽さが受けて、けっこうアチコチ多いみたいですよ。
最初スクワットが難しかったかなぁ。私も減量は期待してないけど代謝が良くなりますね。
行ったり、行かなかったり無理しないのも長く続けるコツかもv

Tシャツも貰った♪(笑)
管理人・一樹 2009/6/18 (Thurs.) 21:03:54
ああっ!!ダリルさんの行ってるのも同じなの?!やっぱ流行ってるんだ。
なんと!R子さんも?!?!
結構いいよね、あのシステム。とか言ってて昨日今日と調子悪くてお休みだー(苦笑)無理はしないのが一番だよね^^

卵・・・・どうしてか卵好きですねー私。なぜなのかな???背景、もうちょっと頑張れば良かったと後悔してたので奥行あると言ってもらえてうれしいです!
そうそう、クローバーなのよ。今シロツメクサのシーズンだからね。もっとこんもりと茂ってるように描きたかったんだけどー・・・・・・・・と色々反省です。SAIも練習中です。

ちょっと聞いてみよ
ダリル 2009/6/18 (Thurs.) 21:35:14
Tシャツは何色をチョイスしたのかなぁ?ちなみに私はピンクだす(笑)

一樹さんやR子さんと私と、場所は違えど同じエクササイズしてると思えば楽しい♪
私も最近行ったり行ってなかったり(汗)

ピンクレンジャー♪
管理人・一樹 2009/6/19 (Fri.) 21:39:36
私もおんなじだ〜♪ダリルさんと一緒の着てると思うと励みになる!
あれエクササイズの時しか着れそうにないからせっせと着て通ってます(笑)


[156] CDを作ろう♪

総ステップ数: 97 / 所要時間: 00:05:30 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 51 / 直線: 4 / サークル: 4 / ボックスフィル: 7 / 上下反転: 16 / 左右反転: 15
鉛筆: 53 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 7


管理人・一樹 2009/6/21 (Sun.) 16:55:05
只今ボーカロイドのCD3枚目作成中。
なのでボカロの歌を聴きまくってます疲れた・・・・。本当に最近皆さんお上手ですごいっ!ランキングの上位を占める歌はどれも聞き応えがあります。
でもそれと自分の好みは又別だよね・・・。
カイトの声がとても好きなので、彼を上手に歌わせてくれる方を探しまくってしまう・・・。少ない・・・と思います。最近の個人的ヒットは「カゲフミ」これはいい・・・・・。
「炉心融解」傑作!「マグネット」これも色っぽくていいvv
絵はマグネット合作です。ラブレスで!
左=律先生・・・ナツさん。右=草灯・・・管理人。ナツさんとまた手ブロで巡りあった♪(笑)

返信♪
管理人・一樹 2009/6/21 (Sun.) 17:23:16
Nさん

にゃおちゃん
こちらこそ!!ありがとうございました^^とっても楽しかったですvv
やっぱりにゃおちゃんとのおしゃべりは楽しいな^^
手ブロ合作、今度是非!!!何かの記念合作とかもいいね。考えておきますね〜♪

Gさん

go-さま!!
わーいお元気ですか?ひさしぶり〜vv
トップ気に入っていただけて良かったです。
刺繍?!?!?!わあ、でもこのトップ絵みたいな柄を刺繍したらすごく面白そう。
刺繍ってなんとなくクラシックな柄を思い浮かべるけど、現代風のもいいかもって思いました!
go-さんの刺繍見てみたいです♪

セピアな女の子はねー、この続きみたいな絵を描きたいと思ってるのですよ。ハーピーみたいになるかどうかは、請う、ご期待!!!!(笑)


[157] スターの死

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




管理人・一樹 2009/6/26 (Fri.) 22:39:18
超大物が亡くなりましたね。
ものすごくファンて訳では無かったのでそんなにショックでは無いけど、一応ジャクソン5の時代から知ってるから・・・・。
なんだか可哀相な方だったなーって気がします。素晴らしい才能を持っていて、早い時期に頂点に上り詰めてしまって、進む方向を見失って・・・いつも満たされない思いを抱いて。
少しでも幸せな時期が長かったならいいなと願ってご冥福をお祈りします。

うちの市の花って紫陽花なんですよ。多分気候や土も紫陽花に合ってるのかな?
まあ、紫陽花なんてどこでも見れる花ですけど、一応紫陽花公園ってのもあって、一面の紫陽花が楽しめます。
で、紫陽花は色々な色があるし、変わるけど、青い花であれだけ大きく沢山咲く花ってなかなか見れないと先日ふと思いました。
なので駆け込みで紫陽花のお絵かき(笑)

下に隠れてるは時々描いてるオリジナルの狐の兄弟の弟の方。髪型変わったよー(笑)
あんちゃんと二人で死者の魂を黄泉の扉まで案内する役目です。見習い修行中。
ちゃんとお話があるわけじゃないけど、なんとなくそんな設定に固まって来た。

[158] ちょっとお知らせ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




管理人・一樹 2009/7/7 (Tue.) 06:28:36
わーお久しぶりです!
月初めは暇なはずなのに色々用事があってPCに触ることが出来ないで居ます。
カーブス始めたので時間があってもぐったりしてて動けない(爆笑)のも一因だったりして・・・オイ!
でも半日ドッグ行って、血圧がものの見事に正常値に戻りました!びっくり。
効果アリですよ〜♪

しばらくなかなか来れない日が続くと思います。手ブロくらい描けるといいのになー。
暑くなったり涼しくなったりですが、皆様体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ではでは〜♪プリプリイザークでご挨拶(笑)

[159] 暑いですぅ〜へなへな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




管理人・一樹 2009/7/15 (Wed.) 21:11:53
梅雨明けしたと思ったら猛暑ですか・・・・・・ハァ皆様お元気ですか?
せめて絵は涼しいのーと思って探したら、その昔「ふんどし祭り」で描いた絵があった!!(笑)
でもこういうの気持ち良さそう〜!!

ところで、友達に誘われて高校時代の同級生が開催してるバレエスクールの発表会に行って来ました。
うひゃあ、もう素晴らしかったです!!本当にびっくりした。発表会ってレベルじゃなかった!お金払いたくなったくらい!!
そして同級生本人も先生として踊ってました。同じ年で、あの身体で、すごい迫力で素晴らしい!!
噂を聞きつけて、集まってる同窓生達にも会った!!みんな大人の女性になってました(あたりまえですが、妙に感心しましたよー)
皆それぞれ人生頑張ってるんだな・・・。誘ってくれた友達にも感謝!また来年も行きたい^^

そうだ、しばらくお絵かきからは遠ざかろうと思っています。サイトの運営自体がきつくなってきたので、裏サイト(笑)を何とか完結させて休止しようと思って。
薔薇木と先生への愛は変わりません(きっぱり)でもとにかく私小説は下手(涙)
なので今書きかけの話をとにかく完成させてきりをつけたい。愛の完結を頑張ります!(笑)
この夏はそれを第一に頑張りたいです。なのでこちらはほとんど休止状態になってしまいそう。
という事でしばらくの間お休みです!皆様お元気で!暑い夏をなんとか乗り切ろうね^^



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.