らくがきルーム
いつも楽しいお絵描きツッコミありがとうございます。
メンドウですが、PWD1007をよろしくお願いします。
コメント欄のみです。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..830] [..840] [..850]

[875] ホコリちゃんハロウィン♪
[作者検索] *アップロード画像

yayako 2014/11/4 (Tue.) 11:43:20
mikotoさんから「ホコリちゃんハロウィン」いただきました♪
可愛いなあ〜〜(*^o^*)
[上書き] [コメント&ツッコミ]

[886] 雪の妖精
[作者検索] *アップロード画像

yayako 2015/2/7 (Sat.) 09:53:57
syouさんとのコラボ作品。

これもステキなので飾らせてね♪

Re:雪の妖精
syou 2015/2/7 (Sat.) 21:03:46
気に入っていただけたみたいでよかったです♪

わたしのとこのもうひとつの掲示板に、原寸原解像度のをUPしてますのでよろしかったらご覧くださいね^^

Re:雪の妖精
yayako 2015/2/12 (Thurs.) 13:28:12

原寸原解像度、迫力ありますね〜♪
いただいて帰りました。ありがとうございます。
syouさんのスノボ動画も拝見しました。(*^o^*)

[上書き] [コメント&ツッコミ]

[896] 阪神どないしたん❓
[作者検索] *アップロード画像

yayako 2016/7/14 (Thurs.) 11:07:12
昨日は勝ったけど、最近の阪神はアカンねえ。
4月に2回甲子園行ったけどぼろ負けでした。
またsyouさんに喝いれてもらおう。

yayakoとのコラボです。

Re:阪神どないしたん❓
yayako 2016/7/21 (Thurs.) 09:44:07
元々阪神ファンではないんですが、熱烈阪神ファンの主人のお供をするようなって
新人も出てきたことだし、応援しようかなと。
私がその気になったら阪神アカンやん。困ったなあ。。。。

[上書き] [コメント&ツッコミ]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.