らくがきルーム

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

PWD・1007
教え子たちの合格を願って!
syou 2017/2/4 (Sat.) 02:37:40
こんばんは〜

受験も追い込み_多忙ながら充実した日々を過ごしてます。

合格のためなら鬼になる!_

あっ! 豆ぶつけられそう^^

Re:教え子たちの合格を願って!
yayako 2017/2/6 (Mon.) 00:03:52
syouさん、こんばんは♪

受験生がんばれ!ですね。
syou先生から教わったこと、しっかりと身に付いていれば大丈夫。
先生は鬼になるかもしれませんが決して豆をぶつけたりしないように。(笑)

こんな美人の鬼いないですよ。(*'▽'*)


Re:教え子たちの合格を願って!
YUME 2017/4/18 (Tue.) 19:35:24
鉛筆タッチがステキです。
これは・・・ぶつけられる方ではなくぶつける方ですねw
4月になりsyouさんの教え子達もそれぞれの進路で勉学に励んだり新しいお友達が出来たりしている頃でしょうねぇ
先生、お疲れ様でした。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.