らくがきルーム

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

PWD・1007
メリクリ? 良いお年を?
カズ公 2016/12/29 (Thurs.) 23:14:20
こんばんは〜メリクリに大遅刻して 「良いお年を」の言葉が似合う時期の投稿になっちゃいました。

クリスマス絵が何とか年内完成が出来たのでお持ちしました。
_________________

YUMEさんの「ドラクエクリスマス」素敵です。
(特に人面樹をツリーにする所なんか最高)
___________________

家庭菜園・・・
冬野菜が充実してきました。

キャベツはほとんど食べて 後は2個のみ(春キャベツは別)
わき目が育つのを楽しみにしています。

ネギと水菜が大きくなって食べごろを迎えています。

白菜△追肥をしたら大きくなってきました。(成長が止まったと思っていたけれど、まだまだ成長しそう)
アスパラは刈り取りをして来年春の収穫が楽しみ。
_________________

今年も例年通り年賀絵はちこくになりそうです。←確信アリ

良い年をお迎えください。

Re:メリクリ? 良いお年を?
yayako 2016/12/30 (Fri.) 23:59:36
カズ公さん、こんばんは♪

クリスマスイラストありがとうございます♪
YUMEさんとカズ公さん、クリスマスイラストが二枚になりました。嬉しいです。(*´∀`*)

Re:メリクリ? 良いお年を?
yayako 2016/12/31 (Sat.) 00:08:31
響子さんの肩にちょこんと乗っかってるカズ公さんが可愛い♪

Re:メリクリ? 良いお年を?
YUME 2017/4/18 (Tue.) 19:36:42
今頃のレスですみません。
↓のドラクエ絵のご感想ありがとうございます。
ただ、人面樹をツリーにしたのは私ではなく公式ですw


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.