+ 連載用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

カルマ73
wis 2016/10/16 (Sun.) 23:57:36 /126.153.75.5
38P 7話終了です。

話半ばではありますが、なんとか区切りの場面までたどり着きました。
諸事情もあり、ここで一旦連載終了し、しばらくお休みさせていただこうと思います。

今までお付き合い下さり、ありがとうございました。

Re:カルマ73
ジロー 2016/10/20 (Thurs.) 07:36:55 /153.189.48.162
7話ラストまで本当に見事で、拝読できて有難く思います!
御画の綺麗さ素晴らしさに加え、ネーム力も天才的です!!
心に響く数々の名シーンをまた何度も読み返し、楽しませて
いただきますね(^^)

Re:カルマ73
hazuki 2016/10/21 (Fri.) 14:04:07 /153.151.168.98
7話まで素敵なお話をありがとうございました、お疲れ様でした。
しかしこんなドキドキの場面で休載だなんて、なんて生殺し…(:_;)
いい子で待ってますので、どうぞお早目のお帰りをお願いいたしますね(:_;)(:_;)

Re:カルマ73
音切 [Home Page] 2016/10/21 (Fri.) 19:08:00 /110.134.70.27
うおー!続きが気になります!
しかしながら、怒涛の展開おつかれさまでした。
また続きが見れる日を、お待ちしています。
イリナさん可愛い。

Re:カルマ73
wis 2016/10/22 (Sat.) 21:00:53 /126.153.75.5
コメントありがとうございます!

>ジローさん
7話ラストまで読んでくださってありがとうございました。
ジローさんには、途中でエティ描いていただいたり、本当に励まされました。
おかげ様で、ヒーヒー言いつつ何とか区切りまで持っていけました。
光栄すぎる言葉、また再開への糧にさせていただきます!


>hazukiさん
本当に、思い切り引っ張る展開での中断ですみません。迷ったのですが、この次の話に入ると、また数年止められなくなりそうだったので…。^^;
申し訳ないと同時に、続きを待っていただける事がとても嬉しいです。
なるべく早く戻れるよう、がんばります!

hazukiさんの番外編も、はじまって嬉しく読んでいます。これからも、読み手としてはお邪魔するつもりなので、楽しみにしています!


>音切さん
続き、気になっていただけて嬉しいです&お思い切り途中ですみません。
しばらく開いてしまいますが、気長に待っていただけたらありがたいです。
イリナ、可愛いと言って頂けてテンションあがりましたv

私も、すっかり例のセリフが定着(?)してきたフォルス君を応援しつつ、これからの展開楽しみにしています!



私の個人的な我儘での中断で心苦しいのですが、コメントいただけてとても嬉しかったです。
皆様、ありがとうございました!

Re:カルマ73
Sポン酢 2016/12/19 (Mon.) 19:41:04 /218.230.253.151
wisさん じっくり休養してください。
いつも楽しみにしています m(_ _)m

絵師さんの絵の描かれ方が好きです

Re:カルマ73
wis 2016/12/24 (Sat.) 00:53:58 /126.153.75.5
わー、Sポン酢さん、お優しい言葉ありがとうございます。ジーンとしました。
7話を描いている最中、Sポン酢さんにいただけた言葉がどれほど力になったことか…!

絵の描き方を好きと言って頂けて、すごく嬉しいです。また再開できるよう、頑張ります。
ありがとうございました!


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.