+こらぼ+
消失バグ有り・キャプチャ・ログ保存必須!・差し替え厳禁
各合作完成済み例
ほぼテニ少小ネタ。
ねこらぼ テニ少  豚小屋 ぶろぐ
tegaki 絵茶 つれづれ 足跡絵板 IF  

[本家] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1500 x 1000) 情報非公開

パスワード[1]

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

過去ログ [..90] [..100] [..110]

[111] ◆◆ お風呂でまったり びばのんのん ◆◆
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2013/1/9 (Wed.) 17:43:33
みずき*すいさん Blueさんありがとうでしたvv
昨夜の第一弾。
空前のしろくまぶーむと(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ブームでしたね(`・ω・´) 絶後かどうかは未定だね。

ピンクの線で描いてしまったら自分はろくに色作れないから塗れないのにね><。

しかしインターバルあっても毎度同じように遊んでくれてありがとうだよ><。
また次回もよろしくお願いしますv

----------------------*
みずき*すい 2013/1/9 (Wed.) 21:55:44
こんばんはデス**
昨夜はありがとでしたv 早速、up* して頂き、コチラもありがとデス** 主線の色がやわらかい色合いでしたので、色合いもやわらかさを出すのに工夫したりでたのしかったです。

しろくまくんは、ほんとかわいいなぁ〜** ↓で小さいしろくまくんを描いてみたけれど; Blueさんのようにかわいく描けなかったです。 

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)は、Blueさんもお気に入りですよね〜** ちゃし。さんのコメントは、ユ〜モアもあってたのしいですv *^-^*

 びばのんのん ♪
ちゃし。 2013/1/10 (Thurs.) 18:28:35
毎度騒がしく失礼しました。なんかもうノリがね、酷かったです(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o) ←ちなみにコレ 自分では.【ごろんごろん】で登録している(笑)
塗ってもらう色が好きです、塗ってもらう色が。 明度高い色作るの苦手なんですよ、見るの好きなんだけども。
レイヤーあったり調整出来るといいんですけどねーー;

えーしろくまみんなかわいいよぅ(≧v≦)
UPしてから寝ようかとも思ったんですが、うっかり寝ました… まぁそんな調子で…orz
いつもわらわらさせていただいて嬉しいです、また是非にv
休まない生き物らしい女医さんも加えて是非に(苦笑

[上書き] [コメント]

[112] 乗算してみた。
[作者検索] [上書き検索] *アップロード画像


ちゃし。 2013/1/9 (Wed.) 19:13:38
こちらは上書き可能でしたが↓の方のはやっぱ無理だった…orz
何故…;

ぴくぶにろぐ上げてみた。
ちゃし。 [Home Page] 2013/1/9 (Wed.) 22:03:45
サイト未収納のヤツだと思う。
みずきさんの相関図をうずうず待ちつつ、正直いろんなこと忘れている…orz

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_
Blue 2013/1/10 (Thurs.) 00:29:24
なつかしい〜!
こんなのもあったねー!というのがまだ沢山あるんだろうな(苦笑)
乗算しただけでもかなーりイメージ変わりますよね。
好みなんでしょうが、みずきさんの「主線の色がやわらかい色合いでしたので〜(以下略)」というのはありますねv
その時々の楽しみを見つけられるのがエチャの醍醐味でもあり!かなーと。
みずきさんの相関図とまた素敵なタイミングを楽しみにしてま〜す^^

蒼ちゃんは食べられる前に救出するよ!つか、救出した本人が食べ…ゲフン(笑)

またBlueさんの焦らしプレイってゆーね…
ちゃし。 2013/1/10 (Thurs.) 18:29:22
懐いよね、なんかもう色々忘れてるよね(笑)
まだまだたんまりあって、本当は倍くらい突っ込んだんだけど、最後の最後に一枚間違えて混ぜたJPEGのせいでエラー出ましたーー; たまにやる。やらかす><。

んん、千種さん仮にオルスバンさせてたつもりだったんで; うっかりでしたことよーー;
でも結果おーらい。
実はらいちゃんたち原色ぽいからどうしたもんだかいつも悩むので、塗ってもらう色が好きです。
塗ってもらうのが好きです。 あ、大事なことなので2かぃ…(ry…

え、蒼もう食われたって?
あれ?! そうだっけ!?(笑)

[上書き] [コメント]

[114] ぎゅってするんだ。
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2013/2/2 (Sat.) 21:49:03
あとでだけど予約的に(笑) 色は変えちゃうかもなんですが><。
ご近所同盟万歳!

誰がって
ちゃし。 2013/2/2 (Sat.) 21:49:39
灯か桑原さんちの誰かだよねやっぱ( ・`∀・´)b

ぎゅっとされちゃうんだもん。
みずき*すい 2013/2/3 (Sun.) 10:10:51
色+線、ぎゅっとしやすいようにいじっちゃって下さいv *^-^* しゃーちゃんはかわいいから、たくさんの人に愛されちゃいそうですね。 とにかく、ご近所同盟万歳なコトとちゃし。さんにグッジョブ (´・ω・)b

ちゃし。さんのペ〜スでv コチラも気になりますが、[3280] 保留。も気になりマス! ねるるー。 (←かわいいv)なんていわないで、進めて頂けるとうれしいですv

どちらかというと
みずき*すい 2013/2/3 (Sun.) 10:19:10
しゃっちゃん派だったのになぁ。 今はしゃーちゃんにハマっています。 罪作りな2人だわ(笑)

ちゃし。さんトコの子はひろちぅなんだけれど(すくさんトコの琵都さんとセットでv)描いてないなぁ〜。 描きたくてうずうずしてるんですけどねv 

ぎゅぎゅってするよ!
ちゃし。 2013/2/3 (Sun.) 11:54:37
てへ? 毎度毎度ありがとですv

眸が綺麗だなぁと思ってどうしたもんかと思ったりなんだりだったりするですよ(´・ω・`)
もちろんしゃっちゃんのが付き合い長いし(笑)可愛いんだけどもね、なんかね、なにこの愛され小僧はと(笑)
そんなわけで桑原さんち的にはしゃーちゃん愛され計画なわけですよ! そしてみずきさんを捕獲で♪
3280はもうちょい保留で;

あ、ひろちぅは黒ねこさんがいれば無敵なので是非ともセットでよろしくですv
やー、もう、窮鼠猫を食む勢いで生きたい所存です、ちう!

つくづく思うんだよ…
ちゃし。 2013/2/3 (Sun.) 16:41:31
自分の絵は目がデカイ、もう、本当目がデカイ…orz

ところでちまの色が超嘘吐きです。毎度!!
則ちゃんとあぐかぐちまのお目目は色違うんだよね〜
でもって灯と緑はもうちょい茶色い筈ですが気にしません。気にするものか><。
なんだよ千種より緑寄りじゃないかとか思ってはいる。いる…(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)
則ちゃんはね、顔がデカイんじゃなくて髪にボリュウムがあるだけなんだよ…だよ…orz

とりあえずしゃーちゃんはくわはらさんちの家族です(*^ー^*)

ぎゅぎゅっv
Blue 2013/2/3 (Sun.) 17:43:37
何故にしゃっちゃんが食われてないのだ?(笑)

ホント、しゃーちゃん愛され計画だねv色んなしゃーちゃんが見れて楽しい〜v
んだけれども、後々のおかーさんの扱いが心配でなりません!(笑)

いやなんとなく( ・`∀・´)b
ちゃし。 2013/2/3 (Sun.) 18:49:01
しゃっちゃんの入る隙がなかった。
なんで拡張しなかったのかなとUPってから思った。
でもいい、気にしない。 ←おい。

グッジョブ (´・ω・)b
みずき*すい 2013/2/3 (Sun.) 23:42:49
ちゃし。さんのドロップのような瞳、かわいくてすきですv バランス取れていると思うけど。 しゃっちゃんも入ると思うよ。 きっと、その内ちゃし。さんが何とかしたくなるハズ(笑) でも、これはこれでかわいいなぁ。 桑原さんちの家族とぎゅーーーーーーーーっ、とv

ぎゅぐぐといくのか…
ちゃし。 2013/2/4 (Mon.) 07:41:12
え、ここに詰めろと(笑)
いや入れられなくもなくもなくも? まぁ入ると言えば入りますかねぇ…
ぎうぎう。
ぎちぎちで;

瞳孔一回りだけ小さくしてみたんですがうちの子的限界値で(笑)ありがとーぅv

stk* のskill* 更新中!
みずき*すい 2013/2/10 (Sun.) 12:18:39
気が付かなかったよぉ ><
ちゃっちゃんもぎゅっ、とv …、落ちないようにぎゅっ、となのね(笑) かわいいなぁ。 まんまるって最強! グッジョブ、ちゃし。さん (´・ω・)b

ちゃっちゃん…。 orz
みずき*すい 2013/2/10 (Sun.) 12:20:06
しゃっちゃんだよね。 うん、分かってるんだけど。

stk合戦かってゆーね(笑)
ちゃし。 2013/2/10 (Sun.) 19:06:43
無理矢理詰めようかとも考えたんですけども、これはこれでいいかなみたいな(笑)
見つけてくれてありがとーぅvv ぎゅv

[上書き] [コメント]

[115] 今ッ更なこと言うね
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2013/2/3 (Sun.) 23:15:56
みおみおの髪のとこに余計な黒線入れちゃってたのを消しはぐってたのでなんとかしてやってください…orz

でもってこれは後で女医さんの要望に応える為に千種さんで参戦させていただく所存。
意味は解るよね、ね、シンゴちゃん、意味(ry…

うん
みずき*すい 2013/2/3 (Sun.) 23:37:25
みおみおの髪のトコ? 不自然に見えないケドなぁ。

千種さんで参戦ですか? 何だか色々な思惑がありそうですね。 もしかしたら、幅を広げれば(千種さん参戦で、他の方も参戦したい人出て来るんじゃないかなぁ)色々と解決しそうな感じがする(笑) えくすさんの分までたのしみにしていマス** *^-^*

ぎゅぎゅっと詰めは得意なので(笑)
ちゃし。 2013/2/4 (Mon.) 07:39:09
このまま詰められるんじゃないかなーと(笑)
いや、教育上よろしくない方向で行くか教育上セーフな方向で行くかですよね。
あ、大ちゃんには場所譲って貰おうかなと思ってはいたりなんだり、いやいてくれても大丈夫なんだけどもシンゴちゃんの精神衛生上と教育上のゲフンゲフン… ごふっ( ̄□ ̄lll)

*** コレは直したんですよぅ><。 他のみおみおの髪の黒い線が一本余計なんでorz あうあう。
しゃーちゃん寄せた時に失敗したぁああああ><。

大輔さんには…
ちゃし。 2013/2/4 (Mon.) 20:11:30
ご退場頂こうかどうしようか迷ってこんな有様(笑)

確かに。
Blue 2013/2/4 (Mon.) 23:29:57
精神衛生上よろしくなかった(笑)
シンゴにというより、みおみお。の教育上が心配だ…(笑)

気にされているので確認してみた
みずき*すい 2013/2/5 (Tue.) 19:41:49
成程! 確認作業中にパラパラ漫画のように見ていたのですが、右半分がとてもえっちぃなコトになっていました(笑) 

確かに。
Blueさんが仰るようにみおみおの視線の先が、ね? 心配ですね。

一億人のお兄さんだからさ…
ちゃし。 2013/2/5 (Tue.) 19:58:58
「はぁい 世界のお兄さん千種サンだよv」みたいなーー;
大丈夫、のえるとみおみおは灯が保護して千種さんはお説教だからきっと。

「ハグとちゅぅは良いんだよ」 あれ? 大丈夫かなちょっと自信なくなってきた。

しかしよく考えたらしゃーちゃんのがちっちゃくてもいいんだったようなorz

にしてもお手数かけます;;

[上書き] [コメント]

[116] ちょいと懐かしいもので保守る。
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2013/4/20 (Sat.) 23:41:21
サムネしか見てないので、UPしてからしみじみする予定。( ・`∀・´)

うむ。
ちゃし。 2013/4/20 (Sat.) 23:42:26
とてつもやりたい放題(笑)(ΦωΦ)

懐かしい ><
みずき*すい 2013/5/10 (Fri.) 19:01:19
わぁ〜、このケ〜キ* ちゃし。さんから頂いたモノ(おねだりした;)に色々描かせて貰ったんだよね〜** その上、またまた無茶な合作(おねだり;)に雪崩れ込んだんですよね〜(遠い目) いつもお付き合い、ありがとなのデス** *^-^*

懐いんです。
ちゃし。 2013/5/10 (Fri.) 20:32:59
毎度の勝手具合だよね(笑)

こちらこそいつも楽しい思いでいっぱいですvありがとーぅvv

[上書き] [コメント]

[117] サムネでよく解らんかったんだが(´・ω・`)
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2013/6/7 (Fri.) 21:30:32
懐いファイルひっくり返してみる。

ぎゃふん…
ちゃし。 2013/6/7 (Fri.) 21:31:13
もしかして自動生成ファイルのサムネしか残ってないのかこれ…orz

[上書き] [コメント]

[118] 懐いもの発掘(´・ω・`)
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2013/6/8 (Sat.) 08:45:47
↓の保存に『s』って付けてるからには元サイズもどっかに入ってる筈なんだけどなーorz

Re:懐いもの発掘(´・ω・`)
ちゃし。 2013/6/8 (Sat.) 08:46:35
どう見ても途中ってゆー…orz

懐かしいー(`・ω・´)
Blue 2013/6/10 (Mon.) 17:38:14
さらに人数増えたのがあったような気がしなくもなく?
つか、バージョン増やしすぎて途中ってパターンにも…あはは^^;

↓さらに懐かしいのが出てきてビックリ!
しかし、元サイズ見れないとか生殺しだよー(笑)

↓ 格納してたの発掘(´・ω・`)
ちゃし。 [Home Page] 2013/6/10 (Mon.) 22:23:27
探した探した><。
http://chashikuro.fc2web.com/gassaku28.html
確かこれぼていさんがお付き合いしてくれたヤツな筈と思っていたのだよ、うん。

しかしもしかして放置してるサイトTOPから合作ページ覗けないんだっけか今自分が探せなかった(笑) ←おい。



えー;
人数増やしたっけ? 完成したのあったようななかったような;
毎度適当で申し訳ないorz
によによ見てるだけの筈だったんだよねー(苦笑

ところでほら、早よ、祭りに期限はないけど!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[120] 妄想しろというから(`・ω・´)
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2013/6/14 (Fri.) 22:50:06
僅かに視線を下げてみたわけです(Ծ_Ծ)
(最初縦800で描き始めてヤバイと思ったんだよね)
でまぁ、こんな感じかなと思ったわけなんですけどどない?ってゆーね。

どうでも良いけどもしかしてしーちゃん、千種より腰細いの?てか薄いの?男としてそれはどうなの?って思ってから千種ごめんと思わなくもないんだけども、
まぁ、そこら辺は気にしてないと思うんだよね。

どうでもいいけど
ちゃし。 2013/6/14 (Fri.) 22:51:01
フォトショってなんでこう、ズレテル感半端ないんだろう…
どう調整しろと言うの><。

どーでもよくないけど。
Blue 2013/6/26 (Wed.) 00:47:06
ちーすけさんの所在が気になるわけだけれども〜(笑)
つか、そーか。しーちゃんそんなに細かったかー腕の回し甲斐があるな!(違)
にしても、アイルの下の方に思わず修正。じゃなく、ギリセーフライン…か(。-`ω´-)

つれづれも進んでるじゃないかー!><
桑原さんちネタがリアルっぽかったじゃないかー><。という敗北感 orz
つかホント、早く嫁に貰っちゃえばいいのに!と思ったのでしたvまるv(殴)

(。-`ω´-)ギリセーフなんだ…?
ちゃし。 2013/6/26 (Wed.) 18:54:33
そうか〜セーフかぁ…そっかぁ… じゃぁ主線修正して入れちゃおうかなぁφ(`・ω・´) ←いい笑顔で。

ねー? ちーすけさん何してるんだろうね?ね?多分コレお酒入ってるんじゃないかと思われ、
したら千種さん寝てる可能性高いと思われ、
多分そしたらカイトさんのお膝かなぁっねぇっ。



ところで空目だろうか、嫁?嫁?! (笑)
何でアノヒトタチ進まないんだろうね?! ね?! 焦らしすとてくにしゃーん。(笑)

うん。本当お茶会出来たろうにね…orz

上書きできないときたもんだ。
ちゃし。 2013/6/26 (Wed.) 18:57:44
200角で白画面しか開かないんだったwwwww
自重しろってかww

[上書き] [コメント]

[122] ただいま苦情の一切を受け付けておりません(`・ω・´)
[作者検索] [上書き検索]


ちゃし。 2013/6/29 (Sat.) 00:08:39
待ってたv

ココまで来てカイトさんが向こう向いてるとかゆー焦らしテクを極めたBlueさんを敢えて師匠と呼ぼう(`・ω・´)
本能の赴くままに光速で保存して上描いたよ、千種待ってたから、待ってたからね!!
脚の間に入ろうかどうしようかは迷ったけれども(笑)
6.7頭身だったら多分間に入ったけれども!(笑)
コンパクトに収まってみましたv

むにゃむにゃむにゃ…
Blue 2013/6/30 (Sun.) 13:20:39
完全に無防備さがかわいすぎv
にしても、←側がさらに激しく〜つか、ハートマークと「っ」にコーヒー噴出す勢いですが!(爆笑)
んでもって↓のちーすけさんは、ご機嫌というより煽ってる様にしか見えn…げふげふっ;

苦情はないけど、不満はあるらしいよー?シンゴが(笑)
てか、今はどこをどーとっても焦らシストって言われるのねん(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)

むにゃむにゃしてるけれども
ちゃし。 2013/6/30 (Sun.) 18:23:39
左手の侵入を赦してくれたのかなぁヾ(°∀ °)
あ、うん、珈琲は一旦テーブルに置いてね!!

しんごちゃんはほら、なんだ(笑) ム(。・ˇ_ˇ・。)ムムッ かな(笑) 王子に舵取られてお仕事中でしょうかね、ぁあでも、ねこらぼと桑原さんちでちょっと関係が違ってそうな気が(酷)
え?焦らし技じゃないの?わざとじゃないのΣ(ΦA Φ;) …素かぁ… (。╹ω╹。)

大抵の事は許容されると思われる(笑)
Blue 2013/7/2 (Tue.) 00:05:26
つか、ちーちゃん…無意識にセクハラっすか?
まぁ無意識じゃなくてもありえるんですけど!(笑)

そうか許容範囲か…
ちゃし。 2013/7/2 (Tue.) 18:26:18
まぁでも変な指圧効果は発揮されてないのかなぁ、ねぇ。

しんごちゃんにはお持ち帰りちゃーんす?(°∀°) なの? かなぁ? 呆れ顔かかわいいvv

まぁどうせすぐ寝てすぐ醒めるのが千種なんだけども。
機嫌よくすぴすぴ眠ってちょっとしたら起きる、ちょっと飲んだらまたご機嫌で寝る(笑)

珊瑚と蒼は一回寝たら朝まで起きないよー。多分。

[上書き] [コメント]

[124] Keep
[作者検索]


ちゃし。 2013/9/12 (Thurs.) 21:08:51
うっかりしてた;
ちまっちぃカイトさんに保守していただく。

そういや髪の色から言って、らいとの手引いてたら「あらお兄ちゃんとお散歩いいわねぇ」とか言われるのはカイトさんだよね。

「兄はオレです><。(灯)」
「お兄ちゃんはりょくだもっ><。(緑)」

ちょ…
Blue 2013/9/18 (Wed.) 20:45:24
りょくの反応かわいいっ!
けど、灯の反応が涙を誘うのは何故他だ(笑)

わーい!ちゃしさんのカイトかわええ〜♪(嬉)

なんでだろうね(笑)
ちゃし。 2013/9/19 (Thurs.) 17:52:53
「仲良し兄弟なのね」って言われて
「そうですね」ってカイトが曖昧に特に説明も無く答えて、

「めっちゃ仲良いよね俺ら」って千種にがっつり肩組まれて良い笑顔されるんぢゃね? ってとこまでは妄想したw
「いや、どう見てもお前カイトの兄には見えないから(詞)」
「…そういう意味か(カ)」 ←伝わってないwwwww

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

[本家] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.