+こらぼ+
消失バグ有り・キャプチャ・ログ保存必須!・差し替え厳禁
各合作完成済み例
ほぼテニ少小ネタ。
ねこらぼ テニ少  豚小屋 ぶろぐ
tegaki 絵茶 つれづれ 足跡絵板 IF  

[本家] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1500 x 1000) 情報非公開

パスワード[1]

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..90] [..100] [..110]

[130] その1 (の筈だった…orz)
[作者検索] [上書き検索] *アップロード画像 /with simple ver.


ちゃし。 2014/2/14 (Fri.) 19:35:47
う〜ん;
なんでだ、うまく繋がらん><。

や、もう、ちゃっかり隣は貰っとこうと思った。←居直りと言う。

その1が
Blue 2014/2/15 (Sat.) 22:47:34
すでに出来てたのね〜>v<*
つまりその2、3と…(マテ)

しかーし、どうなって全部可愛くなるのは間違いないね!^^

そのいち…
ちゃし。 2014/2/15 (Sat.) 23:14:57
上手いこと背景が背景にならんですよ;
そして何が難しいってボトム描こうとしてもなんか上手くいかんのですよ、なんで?!規制?規制なの?! 禁忌事項なのかな?!

まぁなんとか…てゆか入ってね、コレは、コレは参加用だからね、ぎうぎうしないよ><。

んんん〜
ちゃし。 2014/3/2 (Sun.) 11:54:25
取り敢えずこんくらいにしとくことにした!
キャラでも雑貨でも線でも塗りでもなんでもこーい(笑)

肌色(に限らず)はなんとかしてやってくださいーー;

上書きパスは『1234』
ちゃし。 2014/3/2 (Sun.) 20:52:15
って書き忘れてた^^;

[上書き] [コメント]

[129] Blueさんちから勝手に連れてきた。
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2014/2/9 (Sun.) 20:49:12
え? え? ちひろはうちのこだよね(´・ω・`)?まいえんじぇる! ←おい。

うっかり旧パレット開いてびびった…
ちゃし。 2014/2/9 (Sun.) 21:06:39
旧パレットの存在をすっかり忘れていたよ;

遊んでたのねん!
Blue 2014/2/11 (Tue.) 20:00:17
すでに可愛いことになってる〜(><*
これはぜひとも灯も欲しいよっ!とおねだりしてみるvvv

すでに桑原さんちの子だと思われてそうな入り浸り状態な気が…(苦笑)

てへ?
ちゃし。 2014/2/11 (Tue.) 21:17:27
灯かぁ、灯ねぇ…いや、誰かこないかなと思って(笑)
どちらも普通に「ただいまぁ〜っ」ってお家入ってく気はしてる。してる。出かける時は「行ってきますv」 普通に。

あ? あれ?!
ちゃし。 2014/2/12 (Wed.) 17:40:08
いいい、いつの間に(≧v≦)
気のせいじゃないよね?とBlueさんち戻ってみた;
昨夜の内か><。 なんで灯描き込む時気づかないかな自分; ぎゃふーん…

ちひちひはにかみがますますきゅーとvvまいえんじぇる〜vv

やった!
Blue 2014/2/13 (Thurs.) 23:33:10
灯きたー♪ありがとありがとーvvv
お兄ちゃんの顔だね!と思ったけど、りょくと見つめ合ってる様な気がしてきたv

にしても、ちゃしさんの中のちひエンジェル度がハンパない(笑)良かったね(゚ーÅ) ホロリ
他にも誰か来てくれるといいねー^^

ヾ(≧∇≦*)〃まいえんじぇるずvv
ちゃし。 2014/2/14 (Fri.) 18:14:28
見つめ合えてるかどうかはちょっと怪しいけどもね?
でもにゃん耳りょくは灯至上でもあるのかぁ… ちひろも大好きだけども。らいとには兄スタンスだけれども。
灯弟sと一緒で至福だろうと思われ〜(笑)

[上書き] [コメント]

[128] 真冬にコレだよ…
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2014/2/9 (Sun.) 20:47:31
あとで作業るよ。

寒っ!
Blue 2014/2/11 (Tue.) 20:00:49
いや、皆でぬくぬくだよね〜vvv
自分的には目の保養でs(殴)

ほほほほほ
ちゃし。 2014/2/11 (Tue.) 21:20:00
ソファーに大型猫クッション置いてみたので仔にゃんこじゃれ合えば良いと思った割に、
既に陣取ってるのが全部Blueさんちの子ってゆーね、みおみお囲んで、←からアグリ、ちま、右端カグラでございますよ(笑) あーかわいい!!

別パターンで遊んでいただいても全然大丈夫ですv 後で合成されても怒んないでね(´・ω・`)?

ぎゅぎゅっと
ちゃし。 2014/2/13 (Thurs.) 21:33:44
あと最低9人くらい入ってもいい感じだと思うんだけどなぁ? 体格を決めかねた;
背景だけ描いた方が入りやすいですよねそうですよね、背景だけのと好き放題詰め込む2パターン用意しようと思う。よし。
また後日! ←ノープランで始めるからぁ。

まさかの…
Blue 2014/2/13 (Thurs.) 23:39:28
ウチの子だった!(笑)
ちゃしさんが描いてくれると愛おしさが増すねv(おぃ!

これは、入りたいようなこのまま続きが見たいような〜?ですな(o^−^o)

なんてこったいwww
ちゃし。 2014/2/14 (Fri.) 18:13:43
まさかの(´・_・`) デシタ。

何が釣りなんだってゆー(笑)
ノープランで描き始めると大体詰め詰めになるよね(゚∀゚*)
ちゃんと入って貰えるようになんとか頑張るよ!!

顔が緩むv
Blue 2014/2/15 (Sat.) 22:49:43
このごっちゃり感たまらんねー(*´ω`*)

ぎゅうぎゅうおしくらだよ…
ちゃし。 2014/2/15 (Sat.) 23:12:57
折角のマフラーというツールが役に立ってないのはどうなのって反省しつつぎうぎう行きます、これはこれ! ←すぐ居直るんだからこの人…ヒソヒソ…

[上書き] [コメント]

[127] 大体カオス。
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2013/12/23 (Mon.) 20:21:13
本家にて線画は花音さん。
塗り絵と言うより強制合作、毎度!

なんつーか…
ちゃし。 2013/12/23 (Mon.) 20:23:51
自己最高記録じゃないの、このサイズに描くの。
そりゃ拡大して描いたけども、ドットも大きくなるからなぁ… 小さい絵は大変だぁ…orz

にしてもお膝抱っこの子の脚がおかしなことになってるのに気づいてはいるんだ><。
奥の子の脚の線と近過ぎて解んなくなったんだ…orz

XPで色見てきた…
ちゃし。 2013/12/23 (Mon.) 21:13:04
絵の中の肌色はそんなに気にならんのだが、今更だけど、ここの背景色のわずかに黄味がかったグレーが、ほぼ水色に見えるんだった…orz
よって絵の背景色が薄茶系のグレーのつもりだけど、XPのモニターだとブルー系のグレーだったりなんだり…笑う以外どうしたらーー;

あらら♪
Blue 2014/1/22 (Wed.) 22:39:34
いっぱい可愛い子たちが!和むね〜^^*
にしても、このサイズにこれだけの詰め込みー!さすがですっvvv

しかし、ちゃしさんのモニターの色が自分のモニターの色とかなり違う気がする…全く違う色で見えてそうなのが怖い(@@;

てってーてきにカオスで
ちゃし。 2014/1/23 (Thurs.) 12:39:28
にゃごむ〜てか(笑)

このサイズの顔描いて塗るってことが我ながら頑張った(笑)
色はもう、本当、PC換えるたびにビビる…よ…;

[上書き] [コメント]

[126] ほぼ初出な中坊2人な筈。
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2013/12/9 (Mon.) 20:39:08
つらつらと漁ってたら見つかったわけで。
初々しい2人でキープしておく。

初々しすぎて
Blue 2014/1/22 (Wed.) 22:43:23
何だか笑ってしまうー!(ぇ
この頃、絶対勇実の事好きだったよなぁ…と思ってみるのでしたv

「ですよね!!」
ちゃし。 2014/1/23 (Thurs.) 12:38:00
「俺もそう思うんだよ! おかーさん!(・ω´・キリッ」

「…勇実は誰と話してるんだ…?」
「え? え?」




いやぁ、いっぱいあるよ、お蔵入りしてるあれやこれや(笑)

「ってゆーかさぁ『好き』にも意味があると思うんだよね?」


「悠綺は誰と話してるんだ?」
「…さぁ…;」

[上書き] [コメント]

[125] 毎度の
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2013/10/10 (Thurs.) 20:13:33
こっちと迷ったんだよね〜。

あ…
ちゃし。 2013/10/11 (Fri.) 19:42:42
こっちだと上書きできない可能性が濃厚なんだった…ってことすら忘れている自分;
にゃふ〜ん…(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)

上書き
ちゃし。 2013/10/12 (Sat.) 08:20:48
できたvv

かわいいかわいいっvvv
Blue 2013/10/13 (Sun.) 23:42:17
思わず自分トコと見比べてしまった!
どっちの表情もいいなぁv
増殖〜☆可愛く仕上げてくれてありがとでしたーv

すりすりっって
ちゃし。 2013/10/14 (Mon.) 07:37:33
本当はもっと寄ろうかどうしようかって迷った(笑)
あとにゃん耳と迷ったからフェードアウト気味だったりしたんだった(笑) ←往生際が悪い(笑)

[上書き] [コメント]

[124] Keep
[作者検索]


ちゃし。 2013/9/12 (Thurs.) 21:08:51
うっかりしてた;
ちまっちぃカイトさんに保守していただく。

そういや髪の色から言って、らいとの手引いてたら「あらお兄ちゃんとお散歩いいわねぇ」とか言われるのはカイトさんだよね。

「兄はオレです><。(灯)」
「お兄ちゃんはりょくだもっ><。(緑)」

ちょ…
Blue 2013/9/18 (Wed.) 20:45:24
りょくの反応かわいいっ!
けど、灯の反応が涙を誘うのは何故他だ(笑)

わーい!ちゃしさんのカイトかわええ〜♪(嬉)

なんでだろうね(笑)
ちゃし。 2013/9/19 (Thurs.) 17:52:53
「仲良し兄弟なのね」って言われて
「そうですね」ってカイトが曖昧に特に説明も無く答えて、

「めっちゃ仲良いよね俺ら」って千種にがっつり肩組まれて良い笑顔されるんぢゃね? ってとこまでは妄想したw
「いや、どう見てもお前カイトの兄には見えないから(詞)」
「…そういう意味か(カ)」 ←伝わってないwwwww

[上書き] [コメント]

[123] 染め直さなくてもいいのかもー(´・ω・`)
[作者検索] *アップロード画像


Blue 2013/7/12 (Fri.) 00:53:38
「カイトが詩音はやらねーってさ♪」(バンド的な意味で)
「って!決めるのはしーちゃんだしっ!」(個人的な意味でも)

「カイト、俺もぎゅーってして〜v」
「ちーーーっ#」このっ酔っ払い><


たぶん一番困惑してるのはしーちゃんだろう(苦笑)
続きっぽいのでお持込みでお邪魔しました〜εミミミ┌(;*´Д`)ノダッシュ!

まさかのΣ(ΦA Φ;)
ちゃし。 2013/7/14 (Sun.) 21:38:02
カイトさんが気に入ったー?! (°∀゜)うひゃほぅ♪ ←謎のテンション
いや、だって、カイトさんの自己主張的なところ初めて見たかもだよ?!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ にしても残酷なまでの身長差!!

しかしどう見てもコドモ扱いである(笑)
そして万が一にも詞音を連れて帰ったら毅は袋叩きであろう(笑) 「俺に不満かよ###」と(笑)怖いな音楽性のなんたら(llФwФ`)ガクガクブルブルガクガク

千種さんは捕獲されてご機嫌な様子なのであれ?もう観念してんの?(´・ω・`)とか思いつつ、後ほどちゃんと続こうと思います。(`・ω・´)

詩音との身長差を解かりやすくしたら毅が低くなりすぎたでござるの巻。
Blue 2013/7/15 (Mon.) 12:29:38
ごめん。たぶんもっとあるよね?と後から気づいたんだ!←
しかし、詩音の身長も勝手なイメージなんだけど!(おい!

なんつうか、毅には色んな牽制かかってるよね?とか思ったわけで。
まーしょうがないよね!みんなのアイドル(笑)しーちゃんだもん♪
でもって、毅が詩音を共有する気がないの承知で素直にあげる気もないアイルだろうけど。
しーちゃんの意思は!?と思いつつ〜毅以外の狼が牙を剥いてもいい(楽しいv)かもなーとか思ったりもしたのでした(待て

千種さんは捕獲されてもおとなしくしてなさそーです!まる(笑)

途中で変更したからね;(´・ω・`)
ちゃし。 2013/7/15 (Mon.) 13:28:13
最初もっと五つ児たちに身長差あったからねぇ… ( 珊瑚160 〜 蒼188くらいだっけ? ) いやいや、そんな無いだろ、全員モロに日本人平均で170前後くらいだろと落ち着いたからねーー;

なので多分詞音が168〜9あたりじゃないかと思われ。 重子たんマリアが150台だろうと思われ。
千種さんが174くらいだったと思うので←うろ覚え(酷 毅がそれよりちょっと上程度で、でも絶対180いかないと思うんだよね?
バンドだと舞台上ではきっとブーツとか穿いててソールが厚い。


もう本当に、猫種が違うんだろうなぁ、体格差とか絶対的になんだろうなと勝手に思っていた(笑)

詞音はもう、ねぇ、優柔不断なのがいけないと思います(`・ω・´)
てゆかおおおおおおい、ライバル出現か?!(笑) ア・イ・ド・ル(笑)
問題は、ねこらぼはにゃんこふぁんたじーなのでなんでもありってゆー貞操観念の危うさだー><。 ←自重しろよ(笑)

まぁ千種さんはマイペースです。(`・ω・´)ドヤァ

[上書き] [コメント]

[122] ただいま苦情の一切を受け付けておりません(`・ω・´)
[作者検索] [上書き検索]


ちゃし。 2013/6/29 (Sat.) 00:08:39
待ってたv

ココまで来てカイトさんが向こう向いてるとかゆー焦らしテクを極めたBlueさんを敢えて師匠と呼ぼう(`・ω・´)
本能の赴くままに光速で保存して上描いたよ、千種待ってたから、待ってたからね!!
脚の間に入ろうかどうしようかは迷ったけれども(笑)
6.7頭身だったら多分間に入ったけれども!(笑)
コンパクトに収まってみましたv

むにゃむにゃむにゃ…
Blue 2013/6/30 (Sun.) 13:20:39
完全に無防備さがかわいすぎv
にしても、←側がさらに激しく〜つか、ハートマークと「っ」にコーヒー噴出す勢いですが!(爆笑)
んでもって↓のちーすけさんは、ご機嫌というより煽ってる様にしか見えn…げふげふっ;

苦情はないけど、不満はあるらしいよー?シンゴが(笑)
てか、今はどこをどーとっても焦らシストって言われるのねん(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)

むにゃむにゃしてるけれども
ちゃし。 2013/6/30 (Sun.) 18:23:39
左手の侵入を赦してくれたのかなぁヾ(°∀ °)
あ、うん、珈琲は一旦テーブルに置いてね!!

しんごちゃんはほら、なんだ(笑) ム(。・ˇ_ˇ・。)ムムッ かな(笑) 王子に舵取られてお仕事中でしょうかね、ぁあでも、ねこらぼと桑原さんちでちょっと関係が違ってそうな気が(酷)
え?焦らし技じゃないの?わざとじゃないのΣ(ΦA Φ;) …素かぁ… (。╹ω╹。)

大抵の事は許容されると思われる(笑)
Blue 2013/7/2 (Tue.) 00:05:26
つか、ちーちゃん…無意識にセクハラっすか?
まぁ無意識じゃなくてもありえるんですけど!(笑)

そうか許容範囲か…
ちゃし。 2013/7/2 (Tue.) 18:26:18
まぁでも変な指圧効果は発揮されてないのかなぁ、ねぇ。

しんごちゃんにはお持ち帰りちゃーんす?(°∀°) なの? かなぁ? 呆れ顔かかわいいvv

まぁどうせすぐ寝てすぐ醒めるのが千種なんだけども。
機嫌よくすぴすぴ眠ってちょっとしたら起きる、ちょっと飲んだらまたご機嫌で寝る(笑)

珊瑚と蒼は一回寝たら朝まで起きないよー。多分。

[上書き] [コメント]

[121] どーぞv
[作者検索]


Blue 2013/6/28 (Fri.) 23:17:47
人様んちで遊びすぎでごめんなさいv(о´▽`о)
いやでも、求められてる気がして!(違います)

うんv嫁だよ!
貰ってくれるなら嫁に行ってもいいけどvつーか、その前に進む気がしないのが問題なのは解ってるんだよ!(笑)


ううーむ;しかし、↓の白画面しか開かないって何故に(汗)
投稿したらそれが上書き表示されるって事かなぁ?謎だ…怖すぎる;

嫁かぁ…
ちゃし。 2013/6/29 (Sat.) 00:11:28
周りが焦れてそうというか、とっくに出来上がってる熟年夫婦扱いで「え? まだ? え?! 告ってすらいない?!」 のかなぁ(笑)
誰で突けばいいのやら(笑)


↓うん。白画面に上描いて投稿したらどうなるのか気になりつつも一応やめました;
投稿させてくれないこともあるしねーー;

しかしいつもありがとうだよ><。
千種が待ってたからーvv

魔が刺した。
ちゃし。 2013/6/29 (Sat.) 19:50:23
千種さんご機嫌。
既に立てない(笑)這いずってったもよう(笑)


女性の目があるとまた違うんだろうけどねー?
完全に気を赦しちゃってるからねー?

うひゃほーww
ちゃし。 2013/6/30 (Sun.) 22:22:56
いつの間に王子参戦(笑)
え? あ? てことはしんごちゃん人身御供的なお仕事なう?(´・ω・`)

「助けろよっ?!」
ちゃし。 2013/7/1 (Mon.) 20:34:50
「んー?」 ←じゃれてるようにしか見えてない。
毅は詞音を共有する気はないし、実際人前だしジャレテルだけだとは思うけどもな。
詞音も解ってるんだけどもどこまで甘やかして大丈夫かそろそろ不安(笑)
アイルいるから冗談で済むのかどうか不安(笑)


詞音たんのカラーリングをすっかり忘れているので今の気分で塗ってみた←おい。 おい!!
多分グレーかベージュじゃないかと思ってはいる、髪。

「仲良いねぇ^^」
Blue 2013/7/2 (Tue.) 00:26:50
しーちゃん、甘やかしてる時点でダメだって事に気づいて?(笑)
そーいや「愛されて幸せになるのよ〜」とマリアが前に言ってたっけ♪
そーいう事なんだね?としみじみ思ったさーv


ベージュな髪だったとは思うけれども〜このカラーリングに違和感感じないっつか、似合ってるねv

「だっかっらっ# 助けろっての!」
ちゃし。 2013/7/2 (Tue.) 18:19:44
まぁ無理だよね(`・ω・´)
詞音も愛するより愛されるタイプなのかなぁ、ねぇ?

ん、やはりベージュかぁ…そうじゃないかなぁとは思ったんだけども、
まぁいいんじゃないかなって、ね、ね(笑)
「お前の今のスタイル、ウチのバンドぽくなくね?」
「なっΣ( ̄□ ̄lll)」
「でしょでしょv だからしーちゃん俺とっ」
「やらねぇよ!!」


そっこー染め直すのかなぁ(´・ω・`)

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

[本家] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.