+こらぼ+
消失バグ有り・キャプチャ・ログ保存必須!・差し替え厳禁
各合作完成済み例
ほぼテニ少小ネタ。
ねこらぼ テニ少  豚小屋 ぶろぐ
tegaki 絵茶 つれづれ 足跡絵板 IF  

[本家] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1500 x 1000) 情報非公開

パスワード[1]

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..90] [..100] [..110]

[140] カイトさんに
[作者検索] /with simple ver.


ちゃし。 2014/6/7 (Sat.) 22:48:23
キープして貰おうと思ったんだけど上手くいかんかったのでしょたたってみた… しょたた…たた…><。
[上書き] [コメント]

[139] 差し替え投稿させてもらえないんだった…orz
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2014/3/20 (Thurs.) 21:09:51
そしてペイントで正確に切り抜くことはできないんだった;
縦横偶数だからマシかぁ… −−;

あ?
ちゃし。 2014/12/6 (Sat.) 16:58:47
こないだ確認した時よりかしんごちゃんが薄くなってる気がしてるんですけどもしもし?もしもしー?

PC違うとよく見える…
ちゃし。 2014/12/25 (Thurs.) 20:35:18
こんなに違うのかぁ…ってびっくりするくらい全然濃さ違うーー;

[上書き] [コメント]

[138] ねこらぼはやりたいほうだい…Σ(ΦA Φ;)
[作者検索] [上書き検索] *アップロード画像 /with simple ver.


ちゃし。 2014/3/15 (Sat.) 21:03:28
テニだとしんごちゃんの仕事に口挟んだりなんだりしないんだけどね〜?

「へぇえ? 仕事?なんだ?へぇえ?」 ←千種さんはお休みだったらしい、たまたま。偶々。

ダレカもやりたい放題(笑)
Blue 2014/3/19 (Wed.) 22:49:10
後ろが相変わらずモードで和みますなぁvなんだか蒼ちゃん久々に見た気がする^^
シンゴだけお仕事ですか。そーですか♪
てか、ちーすけさん!足ーーーっ!?(爆笑)

↓のも楽しみにしてますよ〜♪わくわく^^*

いやぁ、ひどいよね、王子が、王子が←
ちゃし。 2014/3/20 (Thurs.) 18:38:53
や、そういうことかなって(笑)

つか千種さん脚みじけーよとか思いつつ、何してるんだろうねこの子、ね、ね?

蒼〜描いてるよね?あれ?描いてないかなぁっ?!

[上書き] [コメント]

[137] 浮気して
[作者検索] *アップロード画像


Blue 2014/3/10 (Mon.) 22:47:28
こっちにも手をつけちゃった〜あはは;
差し替え出来なかったからお持ち帰りしちゃった^^;
でもって、ソファー描かれる前だったので全く違う感じに仕上がりました…。
自分でも思ったけど、収拾つかなくなっちゃったのでウザイ位になっちゃった〜><;
というのが反省点ですがまだ足りないとも思っているv(おぃ)

にしても、人様んちの子を剥くなんて!?とかは、描き終わってから気づいたんだ(苦笑)
ご近所同盟万歳(∩´∀`)∩ ←

ひゃっはーゞ(°∇°)〃
ちゃし。 2014/3/11 (Tue.) 05:01:05
なにこのぱらだいすvvv
この寒い時期に(笑) と思ってたけど何気に異次元楽園風、ひょっとしてぷりん堂付近なのか?!
そして美味しそうでいて食べられないコたちが(笑)
Blueさんちの仔を剥いた時点で『あ…;』と思ってはいたんだけども; 逆にこれはヤッタネv浮気万歳vv ←ソコ


んん、余白多い方が美味しいってつくづく思った(笑)
毎度毎度ありがとうだよ〜vvv

|ω・`)じー
Blue 2014/3/19 (Wed.) 22:53:00
埋めるのは楽しいんだけれども、一人だと壁にぶち当たるわけで。
ボキャブラリーの無さを痛感するんですけどね…orz;
でも、人様んちの子を描くのは新鮮で。嬉しいv楽しいv大好き♪ ←

↓も任されたのにちまちまで失礼しております; また後日でー><;

毎度ごめんよ(´・ω・`)
ちゃし。 2014/3/20 (Thurs.) 18:36:39
だがひたすら楽しみに待っているわけで(笑) ←

ご本家様はもとよりなんだけども、なんかね、みんなまるみが可愛くてたまんない♪

[上書き] [コメント]

[136] 大体バレていると思っているので。
[作者検索] *アップロード画像 /with simple ver.


ちゃし。 2014/3/3 (Mon.) 18:33:50
敢えて何も言ってないけど毎度! 毎度〜vv
後で描き足すよ。

しかしコレ見つからなくてちょっと焦った、保存はしてある筈だけど何処?! ってダメダメだ。

( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
Blue 2014/3/7 (Fri.) 19:00:16
色々と途中で諦めた残骸がココに(苦笑)
つか、カラーも変わってるから何処の板に来たのか一瞬判らなく…しかし、雰囲気ガラリと変わるね〜♪

まぁ自分の絵はいいとして(ぇ)ちゅしさんの絡みを期待しておこうvっと(*´ω`*)

てへ?
ちゃし。 2014/3/7 (Fri.) 20:45:40
だって千種が!千種が!! ←おい。

なんか自分的にはうわぁ? こういう色だったんだ? うわぁ…? なんだけども、きっと多分大多数の方にはお馴染みの色なんだろうと思われ…orz

わからんが…
ちゃし。 2014/3/21 (Fri.) 23:16:09
差し替え出来る時もあるの?;;;
試しにもっかいとか思ったんだ…普通に投稿できた。
何が違うんだろう、使ったツール? レイヤー? うううううん><。

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[135] おもったようにはなかなか…
[作者検索] [上書き検索] *アップロード画像 /with simple ver.


ちゃし。 2014/3/2 (Sun.) 08:51:42
とかね?

や…
Blue 2014/3/7 (Fri.) 19:02:16
ナイスポジションを取られたからといってこっちにガン飛ばされましても(笑)
つか、自分的にはサボが〜><;というショックもあってですね(;つД`)
もうすでにうさちゃん犠牲にしてるけどね、自分 orz;

にしても何だろうね、この間の悪さ。とか思っちゃった(笑)

だって、ねぇwww
ちゃし。 2014/3/7 (Fri.) 20:48:11
灯さんの存在を忘れてはいかんのだwwwww
大丈夫、サボは全然大丈夫、でも今考えたら抱っこして貰えばよかったね、クリスに(´・ω・`)

まぁいいのよ、うさちゃんは、たくましいから大丈夫〜(笑)

[上書き] [コメント]

[134] なにがなにやら…
[作者検索] [上書き検索] *アップロード画像 /with simple ver.
ちゃし。 2014/2/28 (Fri.) 19:33:47
美味しそうな仔たちが来てくれたので(違)色置いてみたかったんだけどもデフォパレット以外が怖過ぎる><。
と言うかデフォルトパレットの肌色だと思ってたものが怖過ぎる><。 どうしたらいいのと思いつつ; ぎゃふーん…

カラフル☆
Blue 2014/2/28 (Fri.) 23:32:13
もう、自分の今見えてるモニタの色を基本に塗るしかないんだけれども…
これだけごちゃってるのをうまく纏めて色を塗る自信がありませ〜んっ><;

でもでも、楽しんで好きなように遊んでしまうのが一番かと!^^ (ぇ

ごちゃってるので
ちゃし。 2014/3/1 (Sat.) 06:26:55
色抜けも怖いなと思いながら塗り始めてみれば、勇実の色漏れ率の高さに笑うしかなかったよーー;
そして取り敢えず黄緑敷いておいてみたら、金髪にした流加たんが灯に見えてしまいかねないこの残念加減(笑) 本人的には違うつもりなんだけども!!

取り敢えずもう少々お待ちください(^−^;)
他のモニタでも今度確認してみる; 今度ねorz

背景色がddddee…
ちゃし。 2014/3/1 (Sat.) 19:18:43
なのでRGB換算すると221:221:238(記憶と違う気がしてならんが)だと検索結果にあったわけで、pooアプリで上記色を挿し込んだわけですが、
自宅のブラウザでは全然違った色が表示されてるんですがどして?
ddddeeだつってるぢゃん言ってるぢゃん><。 えーもう他人様にどう見えてるのか怖くてしょうがないよ!!

『色相が240°の青、彩度が7%、明度が93%の淡い青色です』
ちゃし。 2014/3/1 (Sat.) 19:21:18
確かにイラストの中は水色系に見える、見えるが枠内はおもくそグレーだい><。

意味がワカラン…
ちゃし。 2014/3/1 (Sat.) 19:33:36
背景色とコメントテーブルの色指定が間違ってるのか?とddddeeを入れてみたんだわ…それぞれ色違うんだわ…orz もぉえぇわ…orz

間違えた;
ちゃし。 2014/3/1 (Sat.) 19:35:44
コメント欄とコメントテーブル欄で間違えてたので両方統一してみたけれども、
イラストの背景色と違うことに変わりはないんだったーー;

何が解らないって
ちゃし。 2014/3/1 (Sat.) 19:37:15
弄る前も後もソース見たら同じddddeeだってことだよーー;

記憶を頼りに
ちゃし。 2014/3/1 (Sat.) 20:29:50
221 221 220 あたりじゃなかったっけ? と入れてみたんだ、イラストの方、
そうするとさっきまでの背景色がこんなような色だったように思うわけでーー;
でも当然今の背景色とは合わないんだーー;

221 221 230
ちゃし。 2014/3/1 (Sat.) 20:33:18
違うことは判ってるけどもういいや…どうせ後で変えるわけでーー;
ただ目測感を知っておきたかったんだ…orz

肌色が甚だ不安だ…
ちゃし。 2014/3/1 (Sat.) 22:43:44
でも寝る。

後は任せた…
ちゃし。 2014/3/1 (Sat.) 22:47:37
なんか彼方此方間違えてることに気付いてはいる、よ…おやすむ。

淡い青色だったんだ…
Blue 2014/3/1 (Sat.) 23:30:40
ずっとグレー系かと思ってた;
白地にddddeeが表示してあるとこだと、自分にはどちらかというと淡い紫系に思えたけどね。目の錯覚かモニターのせいなのか;
でも、あれ?と思って確認してみたけど、pooさんのデフォのテーブル色はdddddd(221:221:221)だよね?ペイントメニュー背景色がddddeeだったはず。
だとしたら、イラストの中は淡い青色でコメントテーブルがグレーなのも納得できる様な?って、ここがデフォ色だったのかは定かじゃないけれども;

まぁどっちにしても、モニターでの色の違いは諦めるしかないけどね orz
気になりだしたら諦めどころに悩みそうだ(苦笑)


しかし、相変わらず仕事早い^^v
確かに流加たんの髪が灯色だ〜つか、この色かぁv想像よりもキンパだったのね!イメージした!^^
質感とか柄とか細かいっ!?素敵に仕上がりそうーvvvって、任されたっ!?のか…Σ(゚Д゚;

お疲れ様です! (つ∀−)オヤスミー

確か二派あったんだ…
ちゃし。 2014/3/2 (Sun.) 02:57:46
早くに寝ちゃったので変な時間に起きてる今現在、寒いんでそろそろ寝ようと思いつつーー;

背景色RGBで確か一個だけズレてて、そっかぁと描いてた覚えたあるんだけども、その頃の絵を確かめたわけじゃないんだけどね><。
本家行って見ればよかったのか; 自分も淡い紫系グレーに見えていたよ。ココもめんどくて一旦リセットした気がしてたんだけども。
ペイント中の背景色はもっと濃いグレーで、スクロールバーより濃いかも知れない、と思う、多分。
でももぅ諦めた〜←早。


違うんだよ違うんだよ><。 流加たんはもっと白っぽい金髪のイメージだったんだけども、えっらい浮くからしょうがなかったんだ今回><。
ちなみにアグたちも別宮兄弟も自信ない、なんか古いログ見たら全然違ってた(苦笑
王子の髪ももっとなんか違うんだ><。 ←おい。
にしても100KB以下に抑えたかったなぁ…ちぇっ。


まぁらいちゃんはデフォカラーで決めてたんでそんでいいやにした。 いやぁまとまらん(笑)そりゃそうだ!!

あとはよろしこ! ←酷

221221221にしてみた
ちゃし。 2014/3/2 (Sun.) 06:42:37
イラストの中と枠内がやっと揃ったわけですが、どう見ても淡い水色には見えないんだな自分には。てかグレーでいいのか、でもグレーでもなんか一番近いのは土埃浴びたセメントなんじゃないかなぁ… あはははは!!(T T)

からーぴっかーをDLした!
ちゃし。 2014/3/2 (Sun.) 06:53:25
と言っても色って相対的な見え方するから必ずしもってことじゃないけどもな! ←居直る。

こっちも
ちゃし。 2014/3/11 (Tue.) 05:02:09
ちらちら覗いてるんだけど宣言がないからまだ手が加わるんかなぁとにやにやしている。にやにやしているっ… かぁわいいなぁっvvv

[上書き] [コメント]

[133] ワンクッション(違)
[作者検索] *アップロード画像


Blue 2014/2/27 (Thurs.) 22:10:33
諸事情によりupで失礼します!

なんかもう、おいしそうなお菓子が描けない〜;と打ちひしがれました…orz
色々とごめんなさいに仕上がりましたが、これはこれで!という事で〜開き直ります^^;

らいとのお尻が残せたから満足です^^ (殴)

ャタァ―ヽ(゚∀)゚)ノ―ァッ!!
ちゃし。 2014/2/28 (Fri.) 07:11:50
なにこのパラダイス:*・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。ありがとうvありがとうvv
期待以上のぎっしり感vv 無茶振りに対する答えがコレだよ!!さすが過ぎる!!!

えぇ〜らいとのお尻を守ろうよ、違う意味でぇ…φ(・ε・q`。)わずか数名足りてない気がする、よ、うん。
あ、悠翔は保護者付きですかそうですか、まぁそうですよね↓の状態ですからねハハ…ハハハ…

も、本当ありがとうvv今後ともよしなに〜vvv

(∩´∀`)∩ワーイ
Blue 2014/2/28 (Fri.) 23:41:02
自分的には、後ろのピンクエリアのキュートなおやつ達に被るのがめちゃ抵抗ありまくりだったんですが…;
最初から縦に広げたバージョンにしとけば良かったと思ったときには、時すでに遅し><;
中途半端に両方手をつけちゃったのでそれなりには仕上げようと思いますが、どっちにしても後ろ犠牲にするんだよね(;つД`)
いやしかし、数名足りてないのはアレとして…ちゃしさん的に釣り上げるはずだった7人は誰だったのか?(笑)


やや、らいとのお尻を別の意味で守る為の人が約一名で(笑)
悠綺は何だろうね?最初悠翔だけだったんだけどなぁ…てかそうか、↓そういう事かと納得した(;´∀`)

楽しませていただきましたvこちらこそ、ありがとうー!

えー(笑)
ちゃし。 2014/3/1 (Sat.) 06:33:33
桑原兄弟は当然3人セットとして、王子属性もセットとして、あとは悠翔と他に誰か来てくれないかなぁちょっと無理かこの狭さ(笑) とか思ってた(´・ω・`)
でも結果期待以上で嬉しいvv いつもこれやってくれるから大好きだよ〜vv

背景は気にしない気にしない、全然全く気にしない(笑) あ、でもうさちゃんで悪うさ釣れるだろうかとかは思った(笑)


らいとのお尻を別の意味で守る人を自分で描いちゃおうかどうしようとか実は迷ったよ(ㅎ.ㅎ)

ってゆーか広げたVer.楽しみにしてる〜。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜*

(`・ω・´)
Blue 2014/3/1 (Sat.) 23:26:45
>らいとのお尻を別の意味で守る人を自分で描いちゃおうかどうしようとか実は迷ったよ(ㅎ.ㅎ)

ここは迷わず描くべきです!(´∀`)9 ビシッ!

え〜
ちゃし。 2014/3/2 (Sun.) 02:59:21
でもここにこれから描くと笑える親子対決だと思うんですが(笑)

[上書き] [コメント]

[132] ちゃんと「いただきます」した。
[作者検索] *アップロード画像 /with simple ver.


ちゃし。 2014/2/15 (Sat.) 11:29:02
そんでおかーさんは「どうぞ」ってゆったもんね。(>ω<)

のちほどいただきます。

下トライアングル。
ちゃし。 2014/2/15 (Sat.) 12:16:09
全く持って『本編』てものが存在しなのがテニ少なわけですが ←重要。

田代・悠翔・勇実がルームシェアしてる大学時代ってのは、
(個人で)最強の筈の榎本在籍にも関わらず全国制覇成らんかった県立梅田を率いていたのは田代で、
その後を継いだのが悠翔なわけで、十二分にお互い信頼関係は確立されてる(拒まないだろうことは刷り込み済みな)頃だと思われるわけで、
勇実はどうなんだってゆーと、あれ? 俺お邪魔? って思いが過った頃に「お前ら声似過ぎ」「独り言みたくて気持ち悪い」言われて
あ、自分が居たから慎司くんなわけかと気づくわけで。 ←本人同士は声似てると気づいてないし悠翔も無意識で。
どっちも同程度に肉食男子だし、隙があれば付け込むでしょうよってゆーくらいには身勝手だし、そもそもの好みが近いんだろうねぇと思うわけで、
上トライアングル見てるし、千種さん見てるし、田代には榎桧のが影響力あったかもだけどとかいろいろ妄想尽きない頃なわけで。

ごちそうs
Blue 2014/2/15 (Sat.) 22:57:05
↑まだです(笑)
事の成り行きをじっくり見ていようと思います(ノ´∀`*)
 
しかし、悠翔はシロちゃんは和ちゃんを好きなんだ。といつまで思ってるんだろう?と考えてみた。
榎桧の既成事実が耳に入ってきても、それはそれで「慎二さんは…?」と思ってそうだなとか(苦笑)ダメじゃん;

ココだけ空気ヤバい…
ちゃし。 2014/2/15 (Sat.) 23:09:49
だが反省も後悔もしていない! ←ヤメロ

構図思いの外決まらんかったよ;悠翔の視線が上だし2人だし(笑)

てか高校時代にもう乗り越えようよそこは…orz

高校時代に乗り越えてしまうと
Blue 2014/2/16 (Sun.) 22:06:06
勇実ちゃんの立場が。いや出番が…と思わなくもないわけで(;´Д`)
しかしその方がトライアングルにならなくて良いって事なのか…?(今更)

あ…
ちゃし。 2014/2/16 (Sun.) 22:46:05
いや、乗り越えてなお進んでないってゆーあたりがポイントなんじゃないかとかね?あれ?(笑)

勇実はどっからでも割り込むよ! 多分! ←おい!

ゆーとはまだ見える…
ちゃし。 2014/12/6 (Sat.) 17:00:03
しかし社パソのモニター色違うからなぁ; もしもーし?

[上書き] [コメント]

[131] 昨夜もありがとうでしたvv
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2014/2/15 (Sat.) 08:08:01
Blueさん何時まで起きてたんだろ;
毎度先オチ申し訳ない><。 そして二回も落ちてたし;なんだったんだー><。

お疲れさまーv
Blue 2014/2/15 (Sat.) 22:52:24
で、ありがとでしたv
あの後すぐに寝ましたよ〜さすがに!^^;

しかし、まともにお絵かき出来なくてごめんね〜><。
設定変えれば改善されるかなぁ?と思いつつ、どこを弄るべきか悩む…;

塗り塗りありがとうでしたv
ちゃし。 2014/2/15 (Sat.) 23:11:49
塗れてるや〜ん…とかおもったりなんだりー><。 でも1px線は描きにくいのかな;ごめんでした;

設定はいじれば弄るほど判んなくなって大体デフォに戻す頃に何かが外側で改善されているような気がしますです…orz


変なすれ違い具合だけどまたよろしく!よろしく!!!

いや…
Blue 2014/2/16 (Sun.) 21:55:58
pxの問題じゃなく、線がついてこない感がハンパなかったので諦めたのでした;
塗るだけならなんとかなんだけどねー?ちと(−_−#)とはしましたが(笑)
少し前に使った時はそれほどでもなかったんだけどなぁ?何が悪かったのか解らん;

ちょっと遅れてついてくる…
ちゃし。 2014/2/16 (Sun.) 22:48:37
奥ゆかしさがもどかしい、そんなところですね?
三歩遅れてついてくるあたり良妻なのかなんだか、並んで歩けや# ってゆー現代感覚(違

回線混み具合とかもまた違うかもだしね?
うううん、お絵かきしたいね><。
今日もすれ違い具合が微妙だし><。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

[本家] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.