+こらぼ+
消失バグ有り・キャプチャ・ログ保存必須!・差し替え厳禁
各合作完成済み例
ほぼテニ少小ネタ。
ねこらぼ テニ少  豚小屋 ぶろぐ
tegaki 絵茶 つれづれ 足跡絵板 IF  

[本家] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1500 x 1000) 情報非公開

パスワード[1]

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..90] [..100] [..110]

[150] キープがてら
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2015/7/22 (Wed.) 21:13:52
癒されておくよ。
[上書き] [コメント]

[149] KEEP
[作者検索] /with simple ver.


ちゃし。 2015/5/7 (Thurs.) 21:03:21
珍しくひかる。
[上書き] [コメント]

[148] keep
[作者検索] /with simple ver.


ちゃし。 2015/3/4 (Wed.) 22:40:33
ぞんざいだなもうーー;
[上書き] [コメント]

[147] うたぎのおちゃかい。
[作者検索] [上書き検索] *アップロード画像 /with simple ver.


ちゃし。 2014/12/23 (Tue.) 07:04:27
ちゃし。さんは知っている、トリさんはまるに手土産一つ持たせないおかーさんではないことを… ←やめたげてー><。

まぁ、途中なんですけどね!
何をってか誰を抱っこして貰おうかなぁっ。

すももがかわいいコトになってるぅ ><
みずき*すい 2014/12/23 (Tue.) 22:49:07
おくちがねv ω な感じがかわいい >< もちろん、おめめも! このト〜ン使いかわいいですね〜** *^-^*

もぅ、もぅ、もぅ! 何でこんなにかわいいの >< 絶対、何処かに入り込んでやる ( ・`∀・´)

みずきさんも知っている、トリさんはまるに手土産一つ持たせないおかーさんではないことを… ←笑

うたぎははにかみやさんなのよぅ
ちゃし。 2014/12/24 (Wed.) 06:36:58
うさぎ〜sは珊瑚に褒められるのが何より好きなんだけどもw 笑顔は全開よりもはにかむ感じ〜v

いや、どうなの勝手に変えてって思ったけど(´・ω・`)通常運転です。


>みずきさんも知っている、トリさんはまるに手土産一つ持たせないおかーさんではないことを… ←笑

え、あ、ヤダ、自分だけが知ってると思ってたのにぃいいい (*ノwノ)キャ。wwwww 周知でしたかwww

どこでもお好きなところにドウゾv
「まるのお膝空いてるよ!」
「りょくのココ(胸の辺り)空いてるよ!」

あ、お皿の上も空いてますのでヽ(°∀°)ノ

思ってた色と違う…
ちゃし。 2014/12/24 (Wed.) 21:10:51
そうだろうと思ってはいたけど、色が全然違う、なんかくすんで見えるわぁ…
1か月近く自分のPCで見てなかったからなぁ…

ポットもっと淡い水色だと思っていたよ; なんか落ち着いた色に見える。

再調整してみたんだけれども…
ちゃし。 2014/12/30 (Tue.) 21:07:53
びみょ〜としか言いようがない…orz

[上書き] [コメント]

[146] お茶会のつづき。
[作者検索] *アップロード画像 /with simple ver.


ちゃし。 2014/12/10 (Wed.) 07:28:17
ご近所同盟に甘えてて申し訳なかった。
うちのコぼっちだなぁって思っちゃったんだorz
と言うかうちのこしかいないから参加しずらいんじゃないかとも思う;

こんにちはv
みずき*すい 2014/12/10 (Wed.) 14:30:50
いつもありがとうございマスv
こちらこそ、色々とご配慮頂き感謝しています(ぺこり) 取り急ぎのごあいさつではありますが、心配されていたらと思いまして書き込みさせて頂きました。 *^-^* 近日中に遊びに伺いたいと思いますv テーブルの上のお菓子を描きたいです! では**

こんばんは。
ちゃし。 2014/12/10 (Wed.) 18:50:11
>みずき*すいさん ←自分クセでみずきさんに>付けないこと多いよねorz って最近気付きました。

いや、今回のは申し訳ない、花音さんには花音さんの考え方感じ方があるわけで、いや花音さんに限らずみずきさんのイラストや言葉を楽しみに来てる他の方々の存在を気にしてるつもりだったんだけど、今ちょっと余裕なくて自分が楽しいことを優先しちゃいました。
広げ損ねたけどこちらで遊ばせていただくね><。そしてうっかりコレ上書きしてた事に気づいたんだけど重ねて申し訳ない。

あと実際本当にいつも自分は場を支配しかねない勢いで行くので本当にそれは申し訳ないと思ってはいるの、いるんだけどつい可愛いコはぎゅってしたいしちゅってしたいの!
リアルでやったらただの犯罪者だけれども。
みずきさんちの可愛いコも、みずきさんちに遊びに来る可愛いコも、皆ぎゅっぎゅしたいのね。思ってる半分も行動に移してはいないんだよ?これでも。
ご近所じゃない方が入り辛くなるだろうと思って誰か入るの待つこともあるんだけどタイミングが難しいんだ…orz

あ、昼間ブログの方のコメントに気付いたんですが、まだあいぽんでお返事打てる技量がないです。
そして今社PCを借りてる身なのでブクマ移動が大変不便で機動力がありません。

********
ちゃし。 2014/12/10 (Wed.) 19:55:25
花音さんにお話したいことがあるんだけれども2号店さんに書き込む内容でもないと思うのと長文になりすぎて推敲が難しくなったのと、
何を言ってもきっと謝られてしまうんだろうなと思うのとで気が重い…です。
正直Web上で謝罪合戦とか苦手で嫌いです。インターバルにどうせネガティブになるもの。
お互いの個性だと割り切りませんかこの際。勝手なこと言ってますけど、お互い様じゃないですかコレ。


あれもこれもそれも何もかも自分のせいですすみませんっておかしいよ絶対。
あれもこれもそれも全部お前のせいだって言われても否定するし。

逐一全部にコメントは出来ないしお絵かきばっかもしてられないんだよぅ…orz でもそれを理由にネガられても困るんだ何も出来ないんだ。

こんばんはv
みずき*すい 2014/12/13 (Sat.) 04:00:34
>みずき*すいさん ←自分クセでみずきさんに>付けないこと多いよねorz って最近気付きました。

えっ! そこ? みずきも付けてないよ(笑)

こちらこそ申し訳ないです。 私は、積極的にURLを公開していないので、不特定多数という意識に欠けていたと思います。 こちらのちゃし。さんヴァ〜ジョンについても、きっと気にされてしまうのではないかとも思ったのですが、快く承諾して頂き感謝しています。 

そうそう、かわいい子がいるとぎゅっ、としたくなりますよねv 皆さんとタイミングが合う機会が多かった頃の「絵茶*こっそり合作」や「絵茶*こっそり足跡残し」ほんと楽しかった。

ぷりん堂*2号店も(本店は消えちゃうし…笑)まったり+ほっこりな場所でありたいので、ちゃし。さんのタイミングで遊びに来て下さいねv

この流れで申し訳ないですが、
お誕生日、おめでとうございます >< あっ! こんな時間; お誕生日、過ぎちゃってる orz 

ありがとう♪  ヾ(*´ー`*)ノ゛
ちゃし。 2014/12/13 (Sat.) 06:33:20
>みずき*すいさん ←や、これ意外と大事なのかなぁって思った、今回の件で(笑) 多分それでも気が急くと忘れちゃうと思うけど。
よほど慣れたオトモダチでないと自分へのメッセージって判らないんだなぁってゆーね?
逐一全部は読めないもんねぇ(-ι_- ;)ソリャソーダ; 飛ばし読みスルーされることは常に念頭に置いてますがね。斜め読みくらいで丁度いい。

自宅サイトが過疎状態で自分も積極的にURLを残さなくなったと言うか考えるとこあって描きに出てないのでw
未確認未交流の不特定多数よりもオトモダチと遊んでる感覚が染み付いちゃっててそれが原因なのかなぁとか思いました。
内輪出来てるわいわい楽しそうなとこは入れない感覚もあるにはあるし、ただ更新楽しみなので自分が楽しみにしてる更新を邪魔したくないのもあるし。楽しそうでほっとすることもあるし。←老婆心;

けど自分は元々営利目的じゃないし、課金してないので、素人の個人サイトで無料BBSで遊ぶのに更新義務とかないという前提しか意識になかったので、時々更新苦しくなってやめちゃうサイトをいくつも見てきたけど、なんでそう義務だと思っちゃうのかなぁって不思議でした。
個人的にはまったり楽しく自分のペースで、が普通だと思ってました。
そりゃ更新あれば嬉しいし、自分にコメントもらえれば嬉しいし、交流できてるなって感覚楽しいんですが、それは日常生活内で無理なくするべきだと思ってるわけで、誰かに合わせるものではないって思ってます。

まぁ無理しちゃうことあるんですが、嬉しくて楽しくて、でもそれによって何かが阻害されちゃダメだと思う、仕事とか勉強とか健康状態とか、身近な人間関係ね。(ただ今の社会現象的に、無理に学校や会社に馴染もうとして結果自殺に追い込まれたりしてるよりは身近じゃないとこに癒しを求めるのは全然アリで緊急避難だと思ってる)

みずきさんちでアレはなかったなぁ…てことには謝罪したい、ごめんなさい、本当に。
コメントしてもしなくてもスミマセン私のせいです、と言われるってことに対処方法が思いつかなかった…です。
名指しで気を悪くされてるのではとか言われると、え、いや、なんで?ってゆー… (゚-゚;Δ  そっとしといた方がいいかなって思ってたんだけどなぁ。

あ…
そう言えば何で自分は退くと思われたんだろうってことも解らなかったんですが…普通は退くのか堯福襦、◆ 襦砲辰討罅雫辰ね。
いくつになっても愕くことばっかねwww
いや、それも彼女の価値観であって全てではないよね〜?
『フツー』の範囲は広くてナンボかと〜。


ぁあごめん、長い、本当に長いwww
みずきさんも気にやまないでね、ちょっとレス急いだだけだからー。顔文字拾ってる場合じゃないと判断しましたー。
あと毎年覚えててくれてありがとうですv(^−^)また年離れちゃいましたがwwwみずきさんももうじきね〜v

まぁでもなんのかの言って即更新するわけじゃないんだけどな。(・д`・
ちゃし。 2014/12/13 (Sat.) 06:38:33
多分例の合作の猫耳Ver.描いてないことも気にしてるんだろうなぁーー;
気が向いた時に気が向いたものを描きます。
描きたい時に描きたいものを描くスタンスをやめません。プロじゃないので。

コレもまったりいくつもりだし、その前のも前のも前のも…全部まったり描きたい時に描ける時間があったら描きます。

うたぎのお茶会に期限などない。
ちゃし。 2014/12/20 (Sat.) 07:41:50
『なんでもない日万歳! An happy-birthday!!』 それがうさぎのお茶会なんじゃないかって思い出した。

あ、うん…
ちゃし。 2014/12/20 (Sat.) 08:27:42
An happyじゃなくて、 An birthdayなんだろうから、 Happy an birthday? ん?

Unhappy birthdayなの?
ちゃし。 2014/12/20 (Sat.) 08:30:06
AじゃなくてUか、
Anてでも否定だよね?あれ? ;;;

収拾がつかなくなる見込みです(^−^)
ちゃし。 2014/12/21 (Sun.) 13:09:46
何を誇らしくwww

[上書き] [コメント]

[145] 線画板なんだけれどもね。
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2014/11/24 (Mon.) 21:49:16
社PC借りてるのでフォトショが入ってるわけで、うっかり広げてみた次第。

デカイ?
ちゃし。 2014/11/24 (Mon.) 21:50:10
デカイかな、PC違うんでよく判らん。

[上書き] [コメント]

[144] 取り敢えずまず
[作者検索] [上書き検索] *アップロード画像 /with simple ver.


ちゃし。 2014/11/7 (Fri.) 21:44:51
緩むよね。( *´艸`)

あ、後ろはお気になさらず!

|ω・`)チラ
Blue 2014/11/11 (Tue.) 21:13:30
後ろが気になるわけで〜!罠?( *´艸`)

ちなみに、パソ子はPooでなければ大丈夫!という状態なのがもう…(ノД`)シクシク
ちゃしさんもお忙しそうですが、体調に気をつけて無理しません様に。まったり遊んでやって下さいね^^b

昨夜帰宅しました。
ちゃし。 2014/11/13 (Thurs.) 12:15:10
大体往復とも5時間だったかなぁ…内1時間くらいだらだら休んでたかも。下2時間、上2時間…orz

順調に走ってきたのに料金所で何故か前の車が時間食ってて係の人が何度も電話してて「参考までに理由聞いていい?」つったら「大変お待たせして申し訳ありませんでした!!!」って言われたので諦めましたww
7〜8台溜まっちゃってたw



後ろは本当お気になさらずwww
pooじゃないとちょっと不便だと思うけれども; なんとか遊んでやってもらえると嬉しいです!!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[143] 癒されたv
[作者検索] *アップロード画像 /with simple ver.


Blue 2014/11/7 (Fri.) 00:40:19
↑あれ、王子が…か?(笑)

色々途中なのに新規投下するという暴挙に出ますともっ!(開き直りともいう…汗)
後はお任せしm…ゴフッ;

うっはーっ
ちゃし。 2014/11/7 (Fri.) 06:46:16
なんだこれ、さすが王子(≧ω≦)
よっしゃー任されっ(ry… どうなっても知らんぞ(ぼそ ( *´艸`)←おい。


えー大丈夫なのかなPC、pooでなければ大丈夫なの?かな?(´・ω・`)
色塗りどころかあれやこれや放置気味でこちらこそスミマセン;

やたーvvv 後ほど遊ばせて頂くねぇっvvv
ってゆーか深夜か… やっぱり読めん><。

うあー><。
ちゃし。 2014/11/21 (Fri.) 19:34:03
いつの間だよ><。




現在PC壊れ中で社PC借りてきてます;いやーん…遊びたいよぅ…orz

[上書き] [コメント]

[142] 所謂みりしらなんだけど
[作者検索] /with simple ver.


ちゃし。 2014/10/9 (Thurs.) 21:10:29
今大人気?の? 妖怪ウォッチ? の?
【コマさん】が視界に入るたび、あの目が可愛くてしょうがないんだ。
なんかちょっと情けない表情がとてつもぷりちー。天然ぼけの癒し系であることを期待させるお顔立ちだと思うんだ。

最近コマさんて名前を知ったばかり、でもってコマじろーくんとゆー弟がいるらしいことも知ったばかり。
でもって語尾は「ズラ」らしい。


でも正直ポケモンのような喋り方を期待していた…
普通にしゃべらないきゃらくたーがよかったなぁ…なんとなく。なんとなくね〜。

もう本当みりしらなんだけども
ちゃし。 2014/10/10 (Fri.) 18:14:58
なんか言いはぐったけど、あの横長な瞳がね、ちょっと情けなくてでも愛らしくて、
ぽやや〜んとしてそうでらいちゃん則ちゃんとイメージが被るんだったwwwww ←ソコ

あと今年見かけるハロウィングッズのかぼちゃの顔で、やっぱりちょっと情けない目をしたのを見るたびにらいちゃん則ちゃんと被るw
なんなんだろうってくらい毎度思うwww

みりしらもいいところなんだけど
ちゃし。 2014/11/1 (Sat.) 20:21:21
画像検索かけては立体作品はなんかちげーとか思いつつイキナリ気が付いた、
コマさんて、狛犬か!! 今気づいたよ今!! ←ってくらい疎いwwwww

[上書き] [コメント]

[141] 毎度…
[作者検索] /with simple ver.


ちゃし。 2014/8/8 (Fri.) 20:42:01
よそ様んちの仔にキープして貰うってゆーね…

しかしアイルの髪流れはこのデフォルメには難しいな! ←いまさら。
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

[本家] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.