+こらぼ+

[掲示板に戻る]

[80] 保守。

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:03:16 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 127
鉛筆: 107 / 消しゴム: 16 / 1/2トーン: 4


ちゃし。 2010/11/3 (Wed.) 22:30:31
眠いが承和ちゃんに保守ってもらう。
まだ大丈夫だとは思うんだけどね?

あれ…?
ちゃし。 2010/11/28 (Sun.) 18:53:40
昨夜アップした則ちゃんがいないよ…;;; タカミンサイズだった殻? しかし本当バグ板だ… しかもなんかコメント欄も変なバグ状態ーー;;

殻って…
ちゃし。 2010/12/1 (Wed.) 21:19:33
気づいてたので直そうと思ったんだけど送信しちゃって、重かったんでそのまま眠っちゃったんだね自分ーー もう良いや…

あいたたた><。
ちゃし。 2010/12/4 (Sat.) 07:39:27
サイズ変えたけどやっぱり消えちゃったよのりちゃん… この板やっぱダメか…orz 何か設定が間違ってるのかなぁーー;

あいたたた><
ちゃし。 2010/12/12 (Sun.) 00:55:49
71を上書き保存したんですが消えちゃいましたーー; さっきまであったのにぃ><。
と言うわけで、こちらの絵板は機嫌切れまで放置で終了のが良いようですorz
別の板に持ってくよ…とほほ;


[84] 保守。

総ステップ数: 80 / 所要時間: 00:03:23 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 36 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 47
鉛筆: 36


ちゃし。 2011/3/23 (Wed.) 21:11:28
描けない時には描かない主義だが、描ける時の為にね!

お帰りお帰りー
ちゃし。 2011/7/8 (Fri.) 19:18:25
何日ぶりやら忘れたわ〜
復旧お疲れ様でしたv


[86] 「ちー><」

総ステップ数: 972 / 所要時間: 01:21:25 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 879 / 直線: 3 / サークル: 6 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 75 / 移動: 24
鉛筆: 811 / 消しゴム: 68


Blue 2011/7/22 (Fri.) 00:09:10
こんばんは♪
大変ご無沙汰しております〜(汗)
そして、久しぶりにこちらにお邪魔しまーす!

つれづれも楽しい事になってるな〜と思いつつ拝見しちゃいました♪
何か色々と突っ込み所満載な気もしつつ、的を得たりな所もあったりするんですよね(笑)
「ダレがダレに…?」と聞いてみたい様な聞くのが怖いような?ものもあったりして、おまけにちゃしさんのツッコミが楽しすぎます!

とりあえず…
ちーすけさんにひとりぼっちの誕生日とかないっしょ!?とか思いながらも、
シンゴ的にも限界で暴れそうなので連れて来ちゃいました^^;
相変わらず落ち着きない感じですが…後で溢した飲み物について怒られればいいと思うよ?(爆)
というか…↓の方も途中ですみませ〜ん><;ですね orz

「っうおあちっ シンゴッ」
ちゃし。 2011/7/22 (Fri.) 22:01:49
まずはイキナリ右クリック!! ←習慣ですから! ありがとっありがとうーッ!!

前に後ろに熱い思いをしたような(笑) 大丈夫か千種(笑) まぁ今日涼しいしね! いろんな意味で寒かったしね!千種!


ご無沙汰ですご無沙汰です><。 メールしようかなどうしようかなってそれこそ毎日のように!! ←それは迷惑orz

ぁあこの色だよ、うん、Blueさんのカラーだ(ほろり) ってなんだよ、なんのかの言ってボトムはペアか!(笑)
くぁぁわいいいなぁぁあああああッ(*≧v≦*)
お元気でしたかーっ?!


つれづれのはアレですか、なんか診断メーカーな(笑)
本当に突っ込みどころ満載ですがな。
ああいう創作力ってなんか凄いですよね〜、自分では何か間違った文章になりそうな予感大で手が出せませんーー;


小ネタもこらぼも何もかも中途半端放置ですみません… ぼっちだとなんか進まないのさぁ…
でも焦らずまったりまた遊んで頂けると嬉しいな!!!!! ←感嘆符うるさっ うるっさ!

まぁシンゴちゃんは遅刻ってことで後で仕置くよ、千種が、いろんな意味で!

また明日あたりから暑くなるのかなぁ…体壊したりしないで元気でいてくださいね!


[89] 消失バグがね

総ステップ数: 27 / 所要時間: 00:00:41 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 21 / バケツ: 7
鉛筆: 20


ちゃし。 2011/10/12 (Wed.) 12:42:01
多発してるみたいなんでーー;
24時間以上しないと安心できないけどなー。

しかもなんかーー
ちゃし。 2011/10/12 (Wed.) 12:42:30
掲示板にすぐ戻れないみたいだよーー;

まぁとにかく
ちゃし。 2011/10/12 (Wed.) 12:43:07
キャプチャさえとっていてくれたら問題ないので流してくださーい><。

今のとこ大丈夫か
ちゃし。 2011/10/12 (Wed.) 20:46:07
でも判んないんだよな、何がおかしいのかーー;

ふふふ…
ちゃし。 2011/10/12 (Wed.) 21:28:40
間違えて別の板開いて消えちゃったかと思った(笑)

サイズがおかしいとかファイヤーフォックスと合わないとか… イロイロ合わせ技バグかなぁ><。

大丈夫ぽいなぁ…
ちゃし。 2011/10/13 (Thurs.) 21:27:29
理由が本当判んないんだよねぇ…

縦サイズに端数があるとダメだとか、奇数がダメだとか、
IE6辺りからなんかダメぽかったりなんだり。
前はちょっと情報あったんだけども。

タカミンログがよく消えるんだよなぁ…ーー;
あと上書きが出来たり出来なかったり。
いっぺん上書きできても、その後上書きしようとしたら元絵だったり(苦笑

大丈夫みたいですねー
Blue 2011/10/14 (Fri.) 00:33:09
理由がわかれば一番なんですけど…
やっぱ、ブラウザを一番に疑った方がいいのかなぁ?;
前にてきとうにさんとこで、IE6とMS JVMの相性が一番良かったみたいなので、
あえてバージョンアップさせてないんですよね、自分^^;
でも、そのままでも↓のは生き残ってるわけで…うーん(−−
まぁ…Pooさんの方で変更があったとか、
てきとうにさんがその後テストされてるのかは解らないけど(汗)

「いっぺん上書きできても、その後上書きしようとしたら元絵だったり」
ってのは、自分もありましたねー。
それと、投稿した後にエラーメッセージ(なのか微妙;)みたいなの出ます?
うちの板は出ずに消えたんですが、ここのこらぼ板でメッセージが何度か出てるんですよね;
結局、調べても解らなかったんですけど… orz

エラーメッセージでるよ!
ちゃし。 2011/10/14 (Fri.) 23:46:28
主にパスワードを忘れた時に…orz
ココ以外でも出るなぁーー; IF板とかね;
IF板はパス入れ直せば絵板に戻るんですが、ココは戻れないで何度もエラーメッセージ…で、もうしょうがないなぁ><。 って閉じるとちゃんと投稿されてるってゆー…orz

まぁ一番疑わしいのは自分の使ってるファイヤーフォックスです…ごめんなさいーー;
IE6が一番良かった気はしてるんですが;;
pooさんは変更加えてるんですかねぇ…さっぱり状況つかめないですーー;
不便ですが申し訳ないーー; 懲りずになんとか!!

あ、そういや制限掛けてるんでした、時間と作業数だっけか…関係ないかな;

そう言えば
ちゃし。 2011/10/14 (Fri.) 23:47:40
前にえくすさんのテキスト投稿が弾かれまくってたような気がする。
自分も何度か消えてた。
すくさんちとかでも何度か消えたような気がする。16サバだったかなぁ…でも関係ないかもわかんないよぅ><。




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.