+こらぼ+

[掲示板に戻る]

[100] 保守。

総ステップ数: 206 / 所要時間: 00:09:38 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 191 / バケツ: 13
鉛筆: 163 / 消しゴム: 28


ちゃし。 2012/11/25 (Sun.) 18:52:41
ポージングむずい。

[101] お邪魔します^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Blue 2012/12/13 (Thurs.) 19:12:15
毎回のお決まりパターンですが…
持ち帰りしたまま途中〜だったの持ち込みです!
なんか、こういうのいっぱいある様な;(滝汗)
珍しくピンク使ってるーとか自分でも思ったんですが、甘々なのかもしれない(笑)
もうすぐクリスマスだから?という事にしておこう。うんv

そいや、ちゃしさん誕生日!?(足跡板見て気づいた…汗;)
おめでとう!おめでとう!おめでとーう!←しつこい。
しかし、みずきさんのちま二人が可愛すぎて萌えたv(*´ェ`*)

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)
しながら帰ります(笑)お邪魔しましたっ!

うわぁああ><。おかえりぃいいい><。
ちゃし。 2012/12/13 (Thurs.) 22:17:26
甘っ ≧v≦ 何気にハートが微笑ましいな!
え、お子さんは三人ですか、ポケットインとか可愛過ぎるぞ!!
そして王子、そのトーストは預かろう、胃袋で保管するからすぐに寄越したまえよ(`・ω・´)。

うざい人爆裂で失礼してます。うっかり見逃すところだった><。 てゆか見逃していた時間が><
やっぱりお茶会できたよね(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)

と、大丈夫、ウチにがっつり保管されてるBlueさんのイラストの方が絶対多いO(≧▽≦)O。 …何が大丈夫なのか。

あ、誕生日はもう目出度くもないだろって兄にもスルーされてるとですよ…あはは…
でもありがとう><。 自分はどうしても毎度いつもの『アンハッピーバースデイ HAPPY UNBIRTHDAY!』で誤魔化す気満々でご免ねorz
いや、でも、本当いつも愛してるからーっ…ぎゅ。   「おまわりさんこいつです」?(´・ω・`)




ねねねねね年内になんとか、なりませんかね? ぼそ。

壁‖ω・`)コッソリ
Blue 2012/12/14 (Fri.) 20:12:57
今なら大体合わせられると思うんで、都合のいい日と時間教えて下さいなっ♪
直でケータイに送ってくれてもいいですが^^
ただ、うちのパソ子さんが不安定ではあるので、それでもいいのなら〜;

( ・・)//XXXXXXC (・・ )
ちゃし。 2012/12/15 (Sat.) 10:50:11
おあああああああ><。何故スグに見つけない自分!!
この時間なら、この時間なら出来たよね><。
おしゃべりだけでも…orz

近日告知するよ!! メールしますvv


[102] ◆カップケ〜キ*デコレ〜ション◆

総ステップ数: 159 / 所要時間: 00:09:13 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 89 / 直線: 10 / サークル: 1 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 6 / バケツ: 2 / 移動: 21
鉛筆: 128 / 消しゴム: 6


みずき*すい 2012/12/26 (Wed.) 00:13:45
こんばんはデス**
「カップケ〜キ*デコレ〜ション」合作へ参加頂き、ありがとうございマス(ぺこり) この度、ちょっぴり遅れちゃいましたが完成* しましたので、お届けに伺いました** *^-^* 後日、参加賞* をお届けに伺いたいと思いますv

--------------------------------- copy and paste*

ちゃし。さん、完成しましたよ! 最初はポップな感じにしようかと思いましたが、シックな感じも良いかなぁ〜、と方向転換しました。 いつも最初の一歩を踏み出して頂き、とてもうれしいデス** *^-^* また企画しますので、お時間+タイミングが合いましたら、是非遊びに来て下さいね** みずきへのクリスマス+お誕生日present* をありがとうございます。 ちゃし。さんのノリの良さに救われたみずきデス** ちゅっv

めりくりありがとうでしたーvv
ちゃし。 2012/12/26 (Wed.) 18:30:22
この板見忘れやすくて探した探した(笑)
Blueさんちで一番に見つけてそっから本家辿りましたよ、毎度迷路散歩。
ついで言うとtoriさんが何処に参加してるのか探した探した(笑)

ちょっぴりオトナモードv
白と黒のコスチュームからちょっと気取ってみた感が可愛くてしょうがなかったんですがv
小物が毎度毎度愛らしくてたまらない。
そ、う、き、た、か、とにやにやしつつも今年も無事に締めくくれそうだなぁと改めてこらぼに感謝〜♪

おかげさまでやっと本物も来てくれたしね(*^ω^*) よかったねらいと。
問題は、これらのケーキちょっと可愛すぎて食べられないかもしれないねぇ。

今日も氷水に指先突っ込んでるような気分なんですが、無理させちゃったかな><。
元気でいてください、そしてまた遊んでやってくださーい><。
すてきなこらぼ企画v今年もありがとうでしたv
オマケも首長くして待ってますv

----------------------*
みずき*すい 2012/12/29 (Sat.) 22:15:18
ちゃし。さんヴァ〜ジョン**


[103] クリスマス過ぎちゃったい;

総ステップ数: 2307 / 所要時間: 03:21:08 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2029 / 直線: 158 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 282 / コピー: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1802 / 消しゴム: 225


Blue 2012/12/28 (Fri.) 19:38:07
っても、関係なさげだけれども!
邪魔されても夜は大人の時間を満喫したと思われる(笑)

中途半端ですが8ケタ入れときましたんで、暇な時にでも遊んだって下さいな♪
お邪魔しました^^

通年らぶいのがねこらぼ(笑)
ちゃし。 2012/12/29 (Sat.) 03:32:24
何故ココ見なかったし自分orz
お茶会できたよね、でもそしたらコレ今ココにないよね; てかクリスなんでいつも控えめなんだぶつぶつ…

ヤな感じの夢見て目が覚めたんだけどもらぶらぶさせてたら忘れた(笑)
王子と蒼の身長差も忘れました(笑)大型にゃんこ同士な筈だったのがどんどん背が低くなった蒼ちゃんも、5つ児の中では一番大きいんだよね。
あとはまたのちほどー><。 ふふ。いつもありがとvv

いや
ちゃし。 2012/12/29 (Sat.) 08:28:52
王子の腕の位置的にもっと寄るべきかと思った時にはレイヤー結合した後だったんだよ、うん。


[104] らいちゃんのすることに

上書き元のファイル:103.png
総ステップ数: 1070 / 所要時間: 00:54:29 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1206 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 75 / 移動: 25 / なげ縄: 1 / 自動選択: 31
鉛筆: 918 / 消しゴム: 68


ちゃし。 2012/12/29 (Sat.) 08:52:11
Blueさんはほぼ異論がないと知っているのだよ。(`・ω・´)


「くりすーくりすーひーだーりーてーvv」
「え?なに?らいと」
「ひーだーりーv」 くふくふ
「?」

も、本当…
ちゃし。 2012/12/29 (Sat.) 08:52:49
エラー出て怖いわぁ(笑)

こーのーv
Blue 2012/12/29 (Sat.) 20:22:44
お茶目さんっ!ぎゅぎゅーーーーーーーっvvv
ほぼというか全くありませんですよ?(`・ω・´)b

↓は、まぁあれですよ?抱っこしてるのが蒼ちゃんだったら違ってただろうなーと!
ホントは最初、不貞腐れモードだったんですけどね(笑)

エラーって、投稿エラー?毎度ビビリますよね;;
つか、ここの所しぃだけじゃなくPooも相性悪くなってる気がするうちのPCなんですが…orz
ちゃしさんお忙しそうだけど、お茶会出来るのかなぁ?
22時頃にでも覗いてみますねーv

でーすよねー(笑)
ちゃし。 2012/12/29 (Sat.) 21:47:41
らいちゃんはBlueさんキラーだからね! その為に進化したからね! ←おい。いや、本当最初モブだった…orz

蒼ちゃんがクリスを抱っこしてもいいかなとも思ったんだけども、そんなお年頃ではもうないだろうと(笑)
灯だって兄sに抱っこされはしないだろう年齢(笑) ぎゅっはするけどねー、ちゅっちゅはぐはぐがにゃこらぼ。

ってPC大丈夫ですかー><。
年々ネット回線事情が変化するしね、なんかきっとついていけなかったりもしてるんだろうねと思ってはいるんだけども><。

と、すみません忙しくはないんですが恐ろしく体調不良です、数年おきにクル、アレです、シモくてヤだけど軽い膀胱炎…orz 寒いから><。 ぎゃー血尿とかマジ勘弁><。てゆーね… …数年前ほど酷くないけど。
昼過ぎから延々薄いお茶を飲み続けて漸く落ち着いてきたとこです;明日の昼には何とか多分orz
もうやだよりによって地元の病院冬休みじゃん><。てヤツですよ><。


明日とか明後日とかどないでしょうか;
年越し絵茶とかー><。 ←懲りない!!

無理しないでー;;
Blue 2012/12/29 (Sat.) 21:58:35
いやいやホント、明日とか無茶しすぎですって…
お大事にしてくださいですよー><。
掲示板で勝手に遊ばせて貰っちゃうんで、元気になってからでも〜ね!bb

なんだか皆とリアルみたいvvv
みずきさん、こんばんは〜!です^^
ちゃしさん、ゆっくり休んでくださいねー!^^

--------------------*
みずき*すい 2012/12/29 (Sat.) 22:04:19
Blueさんっv こんばんはデス** *^-^* ちゃし。さんトコからBlueさんトコへ移動して行きます。 よろしくね〜**

おはようございます
ちゃし。 2012/12/30 (Sun.) 07:09:35
千載一遇のチャンスをみすみす棒に振った感満載の朝おはようございますーー;
ちゃんと眠れたよおかげさまで><。 変に目が覚めることもなくたんと眠れたですよ><。
朝の時点で気持悪くないから回復したと思って大丈夫だと思われ〜です。いやぁもう本当年食うごとにどっか弱い…orz


いーやー可愛いvvvv↓ 目が覚めたわぁvv
こちらもよっしく、くれぐれもよっしく、クリス描き変えちゃってOKですから! ←何気に酷い。
しかしその前にちょっと遊んでもらえたら嬉しい…年末に何言ってるって感じですが。

↑みずきさん8日オッケーってこともどうぞよろしく、くれぐれもよろしくv

間に合うかな><。
ちゃし。 2012/12/30 (Sun.) 21:59:08
比較的マシになったので!!
一時間くらいよかでしょうか><。 今から入ります><。

あれ?
ちゃし。 2012/12/30 (Sun.) 22:00:22
ぴくぶのがいいのかな; とりあえずタカミン入ってます;


[105] ◆参加賞◆

総ステップ数: 339 / 所要時間: 00:16:51 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 249 / 直線: 16 / サークル: 3 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 2 / バケツ: 14 / 移動: 13
鉛筆: 280 / 消しゴム: 29


みずき*すい 2012/12/29 (Sat.) 21:40:44
こんばんはデス**
何だかBlueさんとリアル?(笑) Blueさん、こんばんは** と、叫んでみる(ぷっ)

これからちょっぴり作業に入りマス** *^-^*

おこんばんは!!
ちゃし。 2012/12/29 (Sat.) 21:52:03
残念! リアルタイムはちゃし。でした!(笑)

いやしかし↓な状況です;悔しいなぁ><。
ちょっと大事とって寝ますですよ、眠れそうだから寝ときますですよ><。
下手したら夜通し起きてるつもりでしたけどね><。 ←ネガティブ!!

にしても毎度可愛い子をありがとうですvv
何作業されてるのか楽しみです、夢に見ようそうしよう。
そして明日は回復している予定なのでお時間ございましたら伝言を、伝言を!!! 大事なことなので二回言い…(Ry…

今夜も寒いので無理しないでね><。

----------------------*
みずき*すい 2012/12/29 (Sat.) 22:02:28
わゎゎゎ、残念 ><
ちゃし。さん、風邪気味でしょうか? 眠れるトキには寝て下さいね** よい夢を〜** *^-^*

大事なコトなので2回言います(笑) 明日は夜勤入りなので、お仕事してますぅ >< 残念; 年明けだと、8日の夜でしたらだいじょうぶですv タイミング、合うのかな?

おはようです
ちゃし。 2012/12/30 (Sun.) 07:13:20
おおお、久しぶりだねのえる、のえる、ちゃんとお手伝いできる良い子だね≧v≦
ああ、なんか、泥だんご乗ってる気がするけど気のせいだよね、きっとそう。
今年も可愛い子たちを拝見できてよかった、よい年末です。
にしてもいつもいつも芸が細かい… カラフルにネーム入って可愛さUPv

昨夜は失礼しました;
もうやぁね本当疲れてたのかな(笑) ちゃんと眠れました、ガンガンお茶飲んで(笑)

8日ですね、体調整えます><。
みずきさんもお忙しそうで><。 無理せずまったり〜 よい年末年始を過ごしてください!


[106] とちゅ;

上書き元のファイル:104.png
総ステップ数: 1997 / 所要時間: 06:12:48 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2036 / 直線: 22 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 2 / バケツ: 216 / コピー: 3 / 移動: 25 / なげ縄: 1 / 自動選択: 31
鉛筆: 1649 / 消しゴム: 132


Blue 2012/12/31 (Mon.) 01:50:17
削除パス入んなかったので新規ですみません;ぁあ、なんか勿体無い><。
でもって途中ですが、また後日ー;

今日もお疲れ様&ありがとでしたv
↓↓気づかなかったと思ってレス消しちゃった;ごめんね><。

あっるえー?
ちゃし。 2012/12/31 (Mon.) 08:09:27
バグかな? なんですかね? でも問題なっしんぐ! 可愛いが増えて嬉しい限りーvv 完成楽しみに。 あれ、でもクリスがあれ?

昨夜もありがとうでしたv
毎度語っててすみません; 何してんだ話訊きたいのに語っ…orz
まぁでも勇実ちゃん的にはちゃんと確証が!!嬉しいと思うよ!

にしても本当ギリギリだったのねきっと;
気付いてよかったよ><。


[107] だからこれをやると…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Blue 2012/12/31 (Mon.) 19:24:50
収拾つかないの解ってるんだけど、ついやってしまう^^;
↓のクリスはそのまま〜でvv
しかし、蒼ちゃんの結合ミスって顔が変わっちゃったよょょ orz
後はおかーさんに任せるよ!(おぃ
しかし、蒼ちゃんの瞳の色は深い緑なイメージだったんだけど、この色で確定でよかですかね?

にしても、新事実はっけーんで楽しませて頂きましたv
おかーさんが勇実ちゃんプッシュって事は解りましたので、その方向で進めちゃっていいかなぁvえ、違う?(笑)

昨夜はちょっとエチャお借りしようと入らなかったら入れ違い〜でした;
タイミングよく会えて良かった><。
ですが、無理させちゃったので体調悪化してなきゃいいんですが…^^;
おまけに掲示板使いすぎでごめんなさいー(汗;)

うひゃほー(笑)
ちゃし。 2012/12/31 (Mon.) 23:05:43
自分も弄ろうと思ってはいたんですが(笑)
ビビットに可愛いことにvvv いつもありがとうだよ≧v≦
しゃーちゃんもしゃっちゃんが来てくれてよかったね><。ぷに具合がキュートキュートv
↓も期待しておこうっと、なんかもう、二葉が黙っちゃいないぜとは思うけど!


あー…蒼の眸ねー;
にゃこらぼくわはらさんち(仮)も一応全員緑系かなと思ってはいるんだけどねー? 明るいとこで見ると解る緑みたいな…orz
千種が一番緑かなぁ… てかきっちり緑はりょくだけだと思うけども。 灯とらいとも片目緑だけども。 ←だんだん設定が苦しくなるいつものパターン><。
好きなように描いてくれたらいいかなと;


あ、別に、勇実はああいう子なので(笑)
振られたら拾いますよ程度で(笑) ←酷過ぎる
つかですね、実にイレギュラーなんですよ、淡色頭トリプル(笑)
淡色の方が恋愛成就率低いのがちゃし。さんちです(笑) 並べると絵面が白くなるので濃と淡をくっつけときたいんですが、濃濃はともかく、淡淡が自分的にあんまり無いので(笑) ソコかよってゆー
勇実はこないだの調子ですが、田代はまぁ振られたらそこで終了ですねー(笑) よっしく、そこら辺よっしく(笑) ←どんだけ酷い扱いだ(笑)


体調はおかげさまで回復なうですよ!
Blueさんも暖かくして元気でいてくださいv そしてまた遊んでね!!


[108] なるほど投稿できなかったorz

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃし。 2013/1/3 (Thurs.) 22:48:14
上書きは出来たんだけども、投稿させてもらえない…何故orz

そして結合ミスったのでなんかちょっとオカシイのと色が解んなかったってゆーね…

らいちゃんや…
ちゃし。 2013/1/3 (Thurs.) 22:49:08
もしかして兄足蹴にしたとかそういう…と思わなくも無い体勢(笑)

入れるのに
Blue 2013/1/4 (Fri.) 12:29:30
新規パレットが開くのは何故…orz
楽しみにこっそりと覗いときまーすっv

そんならいちゃんを気にもしなさそうな蒼ちゃんv微笑ましい^^
蒼ちゃんの眸も細かくありがとーvスッキリと納得です!

あれ?
ちゃし。 2013/1/6 (Sun.) 08:55:50
新規アプレットではなく上書きはできたんだよね(Ծ_Ծ)
でも投稿はさせてもらえなかった…
レイヤー統合すると割りと大丈夫だった頃もあるんだけども今回はダメでした><。


んんん年末は膀胱炎だわ年明けたら腰痛だわorz
おいおいなんとかがんばるよ><。

上書きできない…
ちゃし。 2013/1/7 (Mon.) 09:03:14
なんね?
何故やね?

新規アプレットが開く…しかも推定200×200
投稿できるのかどうか試してないけど、した場合ココのログどうなるんだろうね?

差し替えも不可能。
ちゃし。 2013/1/7 (Mon.) 09:04:34
上書きも 上書き差し替えも どちらも不可能な様子…
……サーバー問題なのかなー?


[109] ◆2013.01.08◆

上書き元のファイル:105.png
総ステップ数: 1464 / 所要時間: 01:08:35 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1085 / 直線: 48 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 137 / サークルフィル: 12 / バケツ: 86 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 82 / テキスト: 1 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1068 / 消しゴム: 220


みずき*すい 2013/1/7 (Mon.) 21:33:01
こんばんはデス**
ちゃし。さん、体調は整いましたか? 明日、何時頃が都合がよろしいでしょうか? 21時頃なのかな? *^-^*

◆2013.01.08◆
ちゃし。 2013/1/7 (Mon.) 22:48:10
こんばんはっvv
しゃっちゃんしゃっちゃん、新年早々かわいがってもらえて嬉しいねv
毎度ファンシーワールド展開が嬉しいですv
あ、明けましておめでとうございます←遅
今年もよろしくお願いします←遅


なんとか仕事始めに欠勤とかしなくても大丈夫な予感です、今朝まで大丈夫かなどうしようかなと(苦笑

じゃぁ21時で!
寝る前に覗いてよかったー♪ 良い夢見られそうですv
みずきさんもくれぐれも無理しない感じでよろしくおねがいします!!

あ、他にも都合付く方いらしたらよろしくお願いしまーす。切に。

ちょっと遅れます:
ちゃし。 2013/1/8 (Tue.) 20:42:08
先にお風呂入ってきます><。

----------------------*
みずき*すい 2013/1/8 (Tue.) 20:56:59
こんばんはデス** 
了解しましたv 風邪を引かないようにあたたかくしてね** *^-^*

先おち失礼><。
ちゃし。 2013/1/8 (Tue.) 23:34:11
なんか殆ど食べ物の話していた気がする;
ごめんよ><

みずきさんBlueさん、今夜もありがとうでしたvvまた是非にv




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.