+こらぼ+

[掲示板に戻る]

[90] ひろちう。

総ステップ数: 139 / 所要時間: 00:06:49 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 101 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 29 / 拡大回転: 7 / 移動: 8
鉛筆: 96 / 1/2トーン: 1


ちゃし。 2011/11/6 (Sun.) 19:51:51
ちうちうっ。

[91] ◆チロル堂*お月見◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みずき*すい [Home Page] 2011/11/15 (Tue.) 22:08:41
こんばんはデス**
先程、合作* が完成しましたので、お知らせに伺いました** *^-^* 長い間、お待たせしちゃって申し訳ないです。 皆サマのかっこかわいいキャラたちに見守られ、最後まで楽しく仕上げるコトが出来ました。 ほんとにありがとうございました。 次のノエル*合作もお時間+タイミングが合いましたら、是非ご参加下さいね** お待ちしておリまする。

------------------------------------- copy and paste*

ちゃし。さん、こんばんはデス** 先日は、こっそりのつもりがスタバ* に飛びついちゃいました! 例のモノはget* 出来ましたか? ちゃし。さん*バージョンのモノも夢見るような流れる雰囲気がすてきでした。 *^-^* ちゃし。さんのたくさんのプレゼントのお陰で、楽しく最後まで仕上げるコトが出来ました。 また遊びに来て下さいね** いつも気に留めて頂き、とてもうれしいですv

ありがとうでしたvv
ちゃし。 2011/11/16 (Wed.) 19:16:20
先に覗きに行っていただいてきてしまいましたv
いつもいつも本当に素敵に仕上げていただいて嬉しいですv
勝手に弄ったバージョンはなんか中途半端なことになってしまってすみませんでしたーー; こんな筈では…(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)

もっといっぱい遊びたいねぇ><。 でも凝縮されてるのかな!
今年はイロイロあったりして、気持ちも体もぐらぐら揺られたような気がしてます。
でもこうして無事合作も出来て結果オーライなのかなッ。

スタバもいいけど、年内にまったりお茶会したいですね!!
ポピーシードのパウンドケーキ、次回こそゲットしたいです♪

---------------*
みずき*すい [Home Page] 2011/11/16 (Wed.) 23:42:36
こんばんはデス**
こちらこそ、いつもかわいい子たちをわらわらと、ありがとうございます。 ↑のみずきの文章、主語が少ないのにも関わらず、的確なお返事ありがとうございます。 今、読み返してみると、半分近く眠っていたのではないかという位、ひどい; orz

年内、お茶会出来そうじゃない? 皆さん、浮上しているようだし。 えくすさんはちょっぴり忙しそうですが、でも何とか駆けつけてくれそう。 皆でわいわいお絵描きしながらおしゃべりしたり。 楽しそう〜** *^-^*

あ、本来の目的が; お持ち帰りして頂いた合作絵ですが、差し返しましたのでお時間のあるトキに新しいモノをお持ち頂けるとうれしいです。

ではでは、ポピーシードのパウンドケーキを食べながら、お茶会しましょうねv

おはやうです(*^ー^*)
ちゃし。 2011/11/17 (Thurs.) 06:35:03
今頂いてきました♪

基本的に自宅以外を回ってる自分(笑)
ねー、最近ちょこちょこ時間取れてるのかなぁ?
今週末とかだめかなぁ…?! ←気が早い!

えくすさんたまにつぶやいてるんですが、なんか帰れてないっぽいよーー; お家に;ぼそ
医療の現場ってなんか極端に偏ってる気がしてならないーー; ぼそ
みずきさんも無理してそう… ぼそッ…

皆元気に楽しくしててくれないとヤだなぁ><。ねぇ。(′・ω・`)

----------------*
みずき*すい 2011/11/17 (Thurs.) 23:16:51
こんばんはデス**
早速、ありがとうございました。

えくすさん、ばたばたしてるんだ。 お家に帰れないのかなぁ。 みずきは、無理せずに働いています。 今月末ですか? 25日の金曜日辺り、突発的なコトがない限り22時ごろだいじょうぶですよ〜** タイミングが合うと良いですねv *^-^*

*
みずき*すい [Home Page] 2011/11/17 (Thurs.) 23:18:59
あ、今週末でしたね; 今週末は温泉に入ってきます〜** *^-^*

病欠状態で…
ちゃし。 2011/11/21 (Mon.) 22:37:48
ぷりん堂さんは毎日覗いてたけどココを見てなかった(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)

『5日の金曜日辺り、突発的なコトがない限り22時ごろ』体調整えなきゃ><。
集まれるといいねぇ><。

温泉ごゆっくり〜ってもう行って来た後か…
つやつやになってきたかな(*^ー^*)


[92] お邪魔しまーす!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Blue 2011/12/21 (Wed.) 20:35:23
またまたご無沙汰です。こんばんは!
投稿大丈夫かなー?と思いつつ、投下しちゃいます♪

久々、楽しませていただきました^^
どうにもならなかったトコ多々なんですが…というか、完全に中途半端になってるのは解ってるんだ!うん…orz
こう、なんというか…らいとみたいなやわらかさが出なかったのが悔やまれるんですが。
とりあえず、かぼちゃまふぃんはお任せしまーす><;(と言いつつ、置き逃げ…汗

クリスマスってオイシイの?って感じですが、すぐに年末来ちゃうんだろうなぁ^^;
毎日寒くて泣きそうですが、ちゃしさんも体調気をつけて〜!
前回のお茶会に参加出来なかったのが残念ですが〜…
またタイミング合ったら遊んでやって下さいね!ではでは^^

めり〜めり〜くりすま〜すvv
ちゃし。 2011/12/22 (Thurs.) 21:48:20
何故昨夜気づかなかった自分><。
わぁあああいvv クリス来てくれたv よかったねぇらいとーvv 消えなくて良かった><。切実に!!

こうでなくては…しみじみ。
お茶会久々で超楽しかったんですが、やっぱりらいとの傍には王(ry…本物のクリスがいて欲しいv
お時間合いましたら是非にでもまた!皆そろうと嬉しいよねぇ。

無理言ってすみませんでした;と反省しつつもやっぱり嬉しいvv
クリスもふわふわだぁ♪
黒にゃんも可愛いvらいちゃんにもお揃いをつけてあげなくては!!

サンタさんより嬉しいクリスマスプレゼントありがとうでしたv
カボチャマフィンはきっとクリスマスケーキに変身予定! 正月重箱にはならない筈さ!! ←おい;


[93] 取り敢えずはHALLOWEEN!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃし。 2011/12/23 (Fri.) 21:28:02
諦めが悪いので、まずはカボチャマフィン。

[94] 加工前

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃし。 2011/12/23 (Fri.) 21:29:56
一応こちらもUPしてみる(*^ー^*)

クリスマスケーキってブッシュドノエルがいいんですかねぇ?
なんとなく個人的にはスタンダードに苺のホールケーキのイメージがあるんですが。

[95] くりすますこらぼ〜。

上書き元のファイル:94.jpg
総ステップ数: 2877 / 所要時間: 01:33:22 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3675 / 直線: 13 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 12 / 曲線: 2 / バケツ: 20 / 拡大回転: 5
鉛筆: 1581 / ブラシ: 922 / エアブラシ: 224 / 消しゴム: 59 / 1/2トーン: 1 / 指: 40 / ぼかし: 24


ちゃし。 2011/12/24 (Sat.) 23:23:21
に、なる予定だよ。

早っv
Blue 2011/12/26 (Mon.) 00:49:33
こんばんは!お邪魔してます〜。

すでにはろうぃんバージョンも出来上がってると言うのに、クリスマスバージョンまで…(感涙)
しかも、Pooでですか…感服致しましたv
にしても、ケーキおいしそうだなぁ^^*
自分もクリスマスは苺のホールケーキのイメージの方が強いんですが、クリスマス=ブッシュドノエルだったりしますよね。
店頭に並んでるの殆ど苺のケーキだし、自分がどっち食べてたか?とかいうんでしょうね。

↓の見て、加工という手がある事に今更気づきました;
すごくなじんでいい感じに仕上がりましたね♪ありがとう〜vvv
でもそうか!クリスじゃなく王子だったのか!(笑)

それぞれのクリスマス〜年末年始とかv
なんだか色々進んでて楽しい〜!というか、楽しませて頂きました♪
桑原さんちも気になるけど、篠丘の他のメンツも気になるよ!と言ってみる^^

こちらの出来上がりも楽しみにしつつ、ぷりん堂さんの方も楽しみにしてま〜すっ!

Dec.25≒Oct.31らしいよと…
ちゃし。 2011/12/26 (Mon.) 08:14:23
おはやぅ(*^ー^*)
毎度好き放題ですが間に合いませんでしたすみません><。 寝落ちたし!

ケーキはね〜、やっぱり苺のを食べてそだっちゃったからかなぁ…ブッシュドノエルなんか最近知ったような;
…でこちらは全くの途中でーー;
いやぁもう、思った以上に色出ないんだっけねpoo(苦笑)
フォトショは解像度落としたらなんかもう全然お話にならない状態で続きが描けなかったってゆー(笑) ダメぢゃ〜んorz 毎度筆設定忘れちゃうんだよぅ><。
そしてフィルタで逃げた感じが…orz でも馴染むよね?!

いや、でもアメリカは今日だよ25日!
そしてDec.10(進法)で25はOct.(8進法)だと31らしいよ!←ツイッタネタになってた。(計算して確かめないのが自分仕様)

クリス描いたら隣はらいちゃんだよね〜ってこないだみずきさんとゆってたんでした。
翻って、らいちゃんの傍には王子属性来ないと! みたいな!
←正確には「クリスの隣は〜」のフリに「王子?」って(笑)ゆってたんだけども(笑)
でも多分ちょっと表情が変わるんだろうなぁ…ほら、らいちゃん自分の方がお兄ちゃんだと思っているし(笑)
お兄ちゃんな自分≒灯(緑)のマネっ子でもあるし(笑)

それぞれのクリスマスは桑原さんち方面落書きだったので、それぞれの年末年始はそうか、テニっこたちにしようかなぁ←無計画。
…ねこらぼどこ行った(笑)


あ、ぷりん堂さんのっとっててすみませんorz
皆忙しいのかなと思ってつい借りてしまいました;お子さんたちをorz
素敵なクリスマスを過ごされたんだといいな!!


[96] はっぴーめりーくりーすます♪

上書き元のファイル:95.jpg
総ステップ数: 5100 / 所要時間: 02:52:57 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6227 / 直線: 13 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 29 / 曲線: 2 / バケツ: 34 / 拡大回転: 5 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 2487 / ブラシ: 1705 / エアブラシ: 460 / 消しゴム: 195 / 1/2トーン: 1 / 指: 73 / ぼかし: 136


ちゃし。 2011/12/29 (Thurs.) 10:44:30
え、またあとで。

んー…
ちゃし。 2011/12/29 (Thurs.) 10:45:34
どっちかってゆーと王子相手な表情になってる気がしなくもないらいと…
くーちゃんがオトナになったの?(笑)

明らかに…
ちゃし。 2011/12/29 (Thurs.) 23:51:42
らいとの左腕が間違ってるのとクリスの体勢をどうしたもんだかな問題が残ってるんだけどもこのまま年こしそうな予感が…orz

赤ベタで輪郭とろうとしてるウチにだんだん判んなくなっちゃったってゆーね…orz

あと帽子を被せるかどうかで迷うね。

はっぴーが一番で
ちゃし。 2012/1/1 (Sun.) 23:31:44
季節無関係に時々読み返してしんみりしてみるこらぼ。
http://chashikuro.fc2web.com/gassaku33.html 絵こらぼは多いんだけども、テキストでなじんでて切れないんだよなぁ。 まぁこの時間軸まで描く予定はないんだけども。

うわぁ><。
ちゃし。 2012/5/12 (Sat.) 07:35:23
サムネだと判んないってゆー(笑)

Blueさん流石だ(笑)
らいちゃんよかったねぇvv

バレた(笑)
Blue 2012/5/12 (Sat.) 22:43:49
しかし、線が馴染まないよぅ〜><
と四苦八苦…しても馴染まない;

見つけちゃうちゃしさんのが流石だと思うんですがー!
行動パターン読まれてるしっ(笑)

携帯、ガッツリ送ってくれてもOKなのにー!と、こっちに書いてみる(おぃ)
いや、寧ろ送って欲しいよ〜><*
数日気づかないとか良くありますけ…ゲフゲフ;

うおあー…orz
ちゃし。 2012/5/19 (Sat.) 21:58:47
割と基本的に自宅を見ていない自分の行動パターンが…orz
線はね、馴染みにくいよね、pooだとねーー;あうあう;

いやぁ、自分の携帯に送ってみたけどURLが届く式で、カクカクしてスムーズに動かないし、画像いっぱいで入んなかったってゆーね…;
いずれリベンジするさぁッ><


そんなことより水が確保できているか心配している今日この頃…です…;


[97] 承和ちゃんに

総ステップ数: 107 / 所要時間: 00:02:31 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 107
鉛筆: 101 / 消しゴム: 6


ちゃし。 2012/3/7 (Wed.) 21:15:35
またキープしておいて貰う;

[98] らいちゃん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃし。 2012/5/6 (Sun.) 22:34:27
GIFアニメ(アニメーション)加工
ttp://www.bannerkoubou.com/anime/

あれ;
ちゃし。 2012/5/6 (Sun.) 22:35:01
URL書き込み禁止してたっけか…? してない筈なんだけどなぁ><。

もっと計画的に描いてさ
ちゃし。 2012/5/6 (Sun.) 22:39:07
脚上げたり屈んだりもさせられたら良かったんだけどなー、今からだとメンドイんだなー。

ぐれーどあっぷ?
ちゃし。 2012/5/7 (Mon.) 10:02:23
ttp://chashikuro.blog69.fc2.com/blog-entry-705.html


[99] 「ただいま〜」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Blue 2012/7/11 (Wed.) 23:24:01
本来「お邪魔します」なんじゃ?とは思いつつ、
実家に帰ってるであろう嫁を迎えに〜vと思ったりなんだり。
なんかもう、切実に蒼ちゃん不足な気がするよ!王子的に(笑)
でもなんだろう…
過不足ないくらいには幸せな空気が漂ってるんだよなぁ〜という不思議。

自分のパソ子の限界に危機感を感じつつ…(汗)
消えないよね?と、不安になりつつ投下しちゃいまーす;

なんだか一気に蒸し暑くなりましたね〜;
ちゃしさんも体調お気をつけてー!
らいたんにもだえつつ(ぇ)帰りまーすっ。

「おかえりっおかえり〜vv」
ちゃし。 2012/7/12 (Thurs.) 22:59:23
おおおおお、お邪魔してばかりでこちらに気付くのが遅れたぜ><。 フェイント!(違
そしてBlueさんのPCが気掛かりだ><。

そうね、そう言えば蒼描いてないね(笑)
脳内にはいるんだけども、うん。千種と違って彼はちゃんと脳内にいるよ! ←酷

らいと甘えん坊でごめんだよ、そしてありがとだよ(*^ー^*) なんかしっかりパパだ(笑) あれ、ひーちゃんが困ってる(笑)
そして灯が複雑な目を向けているだろうけれども(笑)

今夜はちょっと雨で涼しくなってきたかも?
寝苦しくないんじゃないかなぁ…ねぇ。
本当はぐはぐありがとですvv

らいたんも後ほどきっとおじゃまするよ!!
体調整えてまってて〜vv




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.