+ 落書きとか雑記とか? +

[掲示板に戻る]

[80] テッド


ながれ 2009/7/13 (Mon.)
素敵な幻水絵見ると、テッドと坊を描きたくなって困る…!
やっぱりこのコンビ大好きなんだよなぁ
いくら時間経っても、このコンビが私の根底にあるのは変わらないんだなぁ…。

[81] らくがっき


ながれ 2009/8/1 (Sat.)
もう8月…だって…!?

ゲスト絵も無事描き終わったし、
よーし後はゲームしたりたまに絵描いたりとかですね。(今までと何も変わってないという

[82]  


ながれ 2009/8/15 (Sat.)
パッケージ画像見つつがくぽの練習。
あの妖艶さは私には出せない…。

イケメンな青年とか描くのは最近ではずいぶん珍しいような気もしたり。

[83] 塗 り だ ー !


ながれ 2009/8/25 (Tue.)
夏っぽい絵、線画まで出来たー。
ラフは結構前に出来てたのに、
ついつい他の絵ばっかり進めていた…あばばばば!

なんとか8月中には終わらせたいなぁ。

[84]


ながれ 2009/8/31 (Mon.)
塗り途中だった。

顔のあたりを塗ってる時が塗りで一番楽しいなぁ!
…なので、顔塗って満足してしまって放置 っていうのも結構あったような気ががが。

[86]  


ながれ 2009/9/21 (Mon.)
テキトーに落書き落書き。

よーし…作業に戻ろう。

[87] 無題


ながれ 2009/10/2 (Fri.)
ああああ…一安心…!

今回も無事乗り切る事ができました。
よかった…!

よーし更新しよう!

[88]  


ながれ 2009/10/10 (Sat.)
久々にヨルダ落書き。

[89]  


ながれ 2009/10/17 (Sat.)
今日は更新出来そうだなぁ!(ウキウキ

絵は描き途中のカボチャ。



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.